本日は、大阪のパチスロ店天王寺にありますスーパーホールについて記事を更新していきたいと思います。僕もそうなんですが、スロットを打つには、熱い店や優良店で打ちたいと考えるのが、素直な考えですよね?

そこで、このサイトでは実際にホールに足を運んで素直な感想レビューをしていきたいと思います。

天王寺スーパーホールとは!?

天王寺にありますスーパーホールは大阪では、結構有名なホールで昔から知名度の高いホールになります。僕もこの記事を書く前に何度か足を運んでホール全体の感じをしっかりと見てきました。

このような記事を書かなくても天王寺とスーパーホールが熱いホールというのを知ってる方は多くいると思いますが、最近スロットを始めた方や、あまり地元のホール以外に行った事がないという方の為に書いていきたいと思います。

スーパーホールに駐車場はあるのか!?

それでは、車で天王寺のスーパーホールに行こうとした場合、駐車場はあるのか?という問題についてですが、天王寺のスーパーホール自体には駐車場は設置されていません。

ですが、スーパーホールの近くにはタイムズなどの駐車場がありますので、駐車場を探す事であまり苦労する事はないと思います。ですが個人的には、電車で行ける方は、電車で行く方がオススメです!

天王寺スーパーホールのアクセス方法

天王寺スーパーホールのアクセス方法は非常に簡単で天王寺駅の北口を出て左側にあるのがスーパーホールです!

看板などでも北口を出ますと「スーパーホール」という大きな文字が見えますので迷う事はないと思います。

天王寺スーパーホールは熱い店なのか!?

それでは、実際に天王寺のスーパーホールは熱い?優良店なのか?という事についてですが、正直に言いますと当サイトの個人的な意見になりますが、熱い店だと思います。

その理由につきましては、僕が先日行ったのは6のつく日で旧イベント日だったという事もありますが平日でも抽選には120前後の方が並んでいました。

そして一般入場の方を合わせると、200名近くはいたのではないかと思います。

やはり1番のポイントは客付きを見るのが1番分かりやすく、優良店かの判断をするポイントになるのではないかと思います。

客層も良い感じだった?!

そして、朝一などから来られてる方の客層なども見ていたんですが、比較的と言いますか、ほとんど60歳以上の方がいなかったような気がします。20代から50代の方がメインで朝一から来ていたのではないかと思います。

やはりこのように若い年代の方が多いという事は設定判別なども、しっかりとしていると思いますのでお店の方も設定を入れてきてる可能性が高くなります。

天王寺スーパーホールの詳細

それでは、スーパーホールの詳細について紹介していきたいと思います。スーパーホールには何度か足を運んでいますので色々と書く事が出来そうです!

そして質問等がございましたら、コメントなどして頂ければ返信させて頂きます。

スーパーホールのデータを確認する事は出来るのか!?

最近では、自宅に居ながらもサイトセブンなどのデータを確認出来る有料のサイトに登録する事で、サイトセブンと連携してるホールの日本中のデータをすぐに確認する事が出来ます。

ですが、天王寺のスーパーホールはサイトセブンに登録してもデータを確認する事が出来ませんでした。

ですのでデータを確認する場合は、実際にホールに足を運んで自身の目で確認する方法以外ありません。

出玉数だけなら確認出来る!

ですが出玉数だけなら確認する事が出来ます。

その確認方法と言いますのは、スーパーホールのスタッフの方がやっていますお店のブログの方に直近の出玉データを公開していますので気になる方は

匿名課長の天ホブログ ~天王寺ホール~」こちらで確認する事が出来ますので気になる方はチェックしてみて下さいね。

読者さんのコメントで気づきましたが上記はお隣の天王寺ホールのブログでした。失礼しました。

天王寺スーパーホールの旧イベント日について

最近では、パチスロの規制の影響でイベント日というものを大々的に発表する事が出来なくなりました。ですので以前は、ホールのメールや看板そしてホームページなどで設定が入ってるなどの事が言われておりましたが、現在はそのような事が出来ません!

ですが、以前から行われていたイベント日というのは、現在も熱いと噂されていますし、実際に旧イベント日の日は多くの人が抽選から並んでる状況です!

そして、そのような日にホールに足を何度も運んだ事がありますが普通の日より熱いと個人的には感じました。

それでは、天王寺スーパーホールの旧イベント日は下記のようになっています。

  1. 月初め
  2. 0がつく日
  3. 6がつく日
  4. 7がつく日
  5. 15日
  6. ゾロ目の日
  7. 月と日が被る日

上記の日にちがスーパーホールの旧イベント日だったようです!そして僕は、スロットを打ちに行く時は上記のような熱い日以外は絶対に打ちにいきません!

これは、僕の考えなんですが、勝負をするなら勝率の高い所だけで勝負をした方が長い目で見た時に勝つ確率が高くなるのではないかと思ってるからです。

スーパーホールの旧イベント日ではどれが1番熱いのか!?

そして先ほど旧イベント日を7つ上げましたが、この中ではどの日が1番熱いのか?という事についてですが、まだ確実に僕の中で調査出来ていません!

6がつく日は無難に熱い!

もしスーパーホールで打とうと考えてる方は、6つのく日に行くのがいいのではないでしょうか?今でも6のつく日は抽選でも100名以上の方が並んでいますし、1か月の中でも何度か行くチャンスはあると思いますので個人的にオススメです。

ゾロ目の日と月と日が被る日は激熱!?

この2つのイベント日には行った事がないんですが、1年間の中でも何度もある日ではないので、普通の6のつく日よりは熱いのではないかと思います。

こちらに関しては、行った事がある方などコメント欄などで教えて頂ければ幸いです。

まとめ

今回は天王寺にありますスーパーホールについて記事を書かせて頂きました。個人的にはなりますが、天王寺のスーパーホールは設定も比較的入っており勝負するのには悪くないホールではないかと思います。

今後も足を運んでどのような状況かを随時更新させて頂きたいと思います。