今回は、大阪のスロット専門店のクラブDというお店の情報を公開していきたいと思います。クラブDは難波のビックカメラの近くにあるスロット専門です。

入口を入ると地下?のような所に下がり店舗に入る事が出来るので、まだクラブDに行った事がないという方も簡単に見つける事が出来るのではないでしょうか?

難波のクラブDのイベント日について

クラブDのイベント日は3のつく日と言われています。

実際に私はまだ3のつく日にクラブDに行った事はありませんが、ネットの情報によりますと、比較的、力を入れてる機種には設定は、入ってるという風に言われています。

ですので難波のクラブDで勝負を考えてる人の場合は3のつく日を狙って行った方が良いと思います。

クラブDでイベントのない通常日について

クラブDのイベント日ではない通常時に打ちに行ってきたんですが、そちらの情報をレビューしていきたいと思います。

nori
イベント日の情報も気になるけど、やっぱり通常日がどれくらいなのか気になる所だな!通常日でも勝負出来る店は激熱やからな!
おっさん
そうだな!通常日でも出てる店というのは、実際大阪でもそこまで多くないからな!

人気機種でもちょっときつい?!

実際に私が難波のクラブDに行った日は2018年の4月2日(月曜日)だったんですが、全体的に設定が入ってるという印象は感じませんでした。

そして新台で番長Aタイプが4台程導入されていたんですが、こちらの方も設定が入ってる感じがしませんでした!

感覚的には4台中/3台は低設定だったようなイメージがあります。そして残りの1台も中間設定位なのかな?という感じでした。

クラブDの番長3について

最近では、個人的に番長3にはまって色んな店舗の番長3を打ってるんですが、クラブDさんの番長3は、正直ちょっときつかったです・・・

絶対的に見ても稼働が少なく、出てる台も1台だけでした。そして台の挙動なども観察していたんですが、ベル回数なども32回を大きく上回ってる台が非常に多く、ほとんど低設定だったのではないかと思います。

そして出てる1台に関しても、高設定という挙動はあまり感じられず、あっても設定4?かなという感じです。

nori
なるほど!番長3には全体的に設定が入ってない感じだったんだな・・・でも番長3は設定判別が難しいからもしかすると設定が入ってても回されてない可能性もあるよな?
おっさん
まぁその可能性も十分にあるが、番長3の高設定は打ってると体感的にも低設定とは全然違うから、打ってる方も高設定の挙動には気づくと思うんだが・・・
nori
まぁ確かに番長3の高設定は体感的にも分かる時が多いなぁ・・・

番長3の設定看破のポイントについてはこちらをクリック!

クラブDのバジリスク絆について

現在、まだ色んなホールで人気を集めてるバジリスク絆に関してなんですが、こちらの方も番長3と似たような状況で、熱い!とは言い難い感じです。

ですが番長3よりも設定は入ってる印象がありました。

稼働の方に関しては、空き台も多くて、平日という事もあると思うんですが、あまり全体的に回ってない漢字の印象を受けました。

バジリスク絆の設定判別ポイントはこちら

バジリスク4の新台情報はこちら

難波のクラブDのお店の詳細について

それでは、次にクラブDのお店の状況について個人的に思った事を書いていきたいと思います。

お店の状況を知る事で色んな立ち回りに活かせる事があると思いますので是非チェックして下さい。

客層は若い人が多かった!

難波のクラブDに行って感じた事は全体的に見て客層が若い印象がありました。他の店舗などでは、おじさんやおばさんが多い印象がありますが、このクラブDに関しては、全体的に年齢層が若いと思います。

これは、立地条件なども大きく関係してるのかな?とも思いました。そして若い女性の方も多く商店街に位置するホールなので、若い方が入りやすいのかなと思います。

軍団っぽい人達は少ない?いない?

大型のホールなどでは、軍団っぽい人達がいる所がありますが、クラブDに関しては、そのような人達が少ないというか僕は見つける事が出来ませんでした。

どちらかと言えば、サラリーマンの方(スーツを着てる人)などが休憩中などにフラッと立ち寄ってる感じが多かったと思います。

軍団の方を嫌がる人もいると思いますが、クラブDに関しては、少ないと感じましたので、そのような人達がいない所で打ちたい!と思ってる方にはオススメです。

軍団はいない方が良いのか?!

こちらは、賛否両論分かれると思いますが、軍団の方がいると立ち回りがしずらい!という方がいるのは事実だと思います。

やはり、軍団と呼ばれる位ですから、数の力で設定台を狙ってきてると思います。

ですが逆に言いますと、そのような人達がいるという事は設定をしっかりとお店が入れてる!という事も考える事が出来るのかな?とも感じます!

ここは本当に個人の考えになるのではないでしょうか。

クラブDの店員さんが可愛い?!

nori
おい!!!これはどういう事だ!!!
おっさん
焦るな!お前はいつもすぐに焦るのが悪い癖じゃ!

この情報はネットの掲示板などでも書かれてる事なんですが、この難波のクラブDの店員さんが可愛いという風に言われています。

という事ですので先日僕が行った時にしっかりと確認させて頂きました笑

個人的な好みにもなると思うんですが、今回は僕だけの感想ではなく世間の方が「こう思うだろうなぁ」という事を頭においてお伝えしていきたいと思います。

若い女の子は圧倒的に多い!

まずは、店員さんの年齢層なんですが、こちらは圧倒的に若かった印象を受けました!個人的に感想になるんですが20歳前後の人がほとんどではないのかな?という感じでした。

他のホールでは25歳前後の所もありますが、このクラブDではマジで年齢は若い!です。そして店員さんのスタイルも良い方が多く(細身と言う意味で)かわいい印象も受けました。

顔の評価は私が不細工ですので、僕の立場では出来ませんのでご了承下さい。泣

ですがクラブDのホームページを確認する事で店員さんなども見る事が出来ますので気になる方は下記にリンクがありますのでご確認下さい。

難波クラブDの店員さんが可愛いか確認してみる!

どうですか?制服も可愛くて良い感じだと思います笑

クラブDのオススメ度について

それでは最後に難波のクラブDのオススメ度についてですが、イベント日にまだ実際に朝一から行った事がないのでイベント日については今度実際に朝から確認してきたいと思いますが、通常日に関しては、朝一から行くというよりは、昼もしくは夕方頃から行き、出玉情報を確認しながら実践に入る方が良いと思います。

実際に僕もまだ、そこまでクラブDで打った事がないので何とも言えませんが、昨日行った感じでは、そのように感じました。

そして僕が実際に良く行くホールの情報を知りたい方はLINE@に登録して頂けますと情報なども公開致しますので気になる方は是非LINE@にご登録下さい!

LINE@の登録はこちらから行う事が出来ます。

まとめ

どうでしたか?今回は難波にありますクラブDの情報を公開してきました。まだイベント日につきましては調査が出来ていませんので、調査が完了次第、そちらの情報も公開していきたいと思います。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。