今回は、パチスロ業界の中でも圧倒的人気を誇るバジリスクについて情報を公開していきたいと思います。現在、スロットの機種の中でもバジリスク絆などは、ユーザーからかなりの支持を集めています。

簡単に言ってしまえばスロットでなくてはならない機種です。そんなバジリスクから新台が出るという情報を入手しましたのでいち早く詳しい情報や噂について解説していきたいと思います。

パチスロ好きのLINEグループ誕生!
 

スポンサードリンク

新台バジリスク4はいつ設置されるのか!?

スロット新台のバジリスク4についてなんですが、詳しい公式情報などは、まだ出ていないのが現状です。

ですが、他のサイトや Twitter などでは、昨年頃2017年の年末頃にバジリスクのスロット新台が出るのではないかと予想されていましたが、現在2018年の1月末になりますが、まだそのような情報は出ていません。

では、スロット「バジリスク4」は出ないのか?!という所が気になる所ではありますよね?

nori
気になるとかいう前に気になり過ぎて夜も眠れん毎日だよ!!!早く教えてくれ!
おっさん
おいおい!そう焦るな!大人の事情もあるんだよ!

バジリスク4最新の情報を受け取る方法はこちら!

スロットバジリスク4は甲賀忍法帖ではないのか?!

皆さんもご存知だと思いますが、スロットバジリスクを打ったことがある方は、 「バジリスク~甲賀忍法帖~」を知っていると思います。
上の画像がバジリスク~甲賀忍法帖~です。

  • 主人公: 甲賀 弦之介
  • ヒロイン:朧

この二人がメインの作品になっています。
そして過去のスロットでは、この甲賀忍法帖をメインとして作られています。

ですが 、次に期待されているバジリスク4は、 甲賀忍法帖をメインとした台ではないかもしれないという事が噂されています。

nori
朧がもう見れないのか?(´;ω;`)ウッ…あまり見た事ないけど・・・

スロットバジリスク4はバジリスク桜花忍法帖

この上記の画像が「 バジリスク~桜花忍法帖~」なのですが、この作品は、最近コミックで人気が出ており更に、テレビアニメ化が決定しかなり話題を集めている作品です。

このようなことから、アニメ化はスロットバジリスク4の布石ではないかということが噂されています。

そしてこのバジリスク~桜花忍法帖~は、あの甲賀忍法帖の時代より10年後の寛永3年が舞台になっています。

スロットファンからしてみると、甲賀忍法帖を押してる人はかなり多いと思いますが、バジリスク~桜花忍法帖~も最近かなりの勢いで人気を集めている作品なので一度目を通しておくとも良いかもしれません。

nori
俺は甲賀忍法帖押しだんだが・・・

バジリスク4の可能性を秘める桜花忍法帖について

次回のバジリスク4と私が勝手に予想している桜花忍法帖についてですが一応バジリスクファンの私からすると内容を確認しないのは、納得出来なく早速電子書籍で購入して読んでみる事にしました。

しっかりと現在発売されています。1巻と2巻を読ませて頂きました!それでは、この桜花忍法帖についての事を私なりに分析していきたいと思います!

スポンサードリンク

バジリスク桜花忍法帖のネットでの口コミについて

Twitterでの桜花忍法帖の口コミや評価について調べてみた結果上記のような感じになっていました。Twitterでの反応を見た感じ良い意見半分悪い意見半分という感じのイメージがあります。

実際に私は、初代のバジリスクはアニメで10回以上は見て漫画では5回以上は読み返して、それなりにバジリスクの事は知ってるつもりですが、その事を踏まえて、今回のバジリスク桜花忍法帖について評価していきたいと思います。

パチスロの最新情報を共有出来るグループ!

バジリスク桜花忍法帖の良かった点

まず桜花忍法帖の良かった点についてですが、前作のバジリスクを設定的にしっかりと引き継ぐ事が出来てるという点です!その引き継がれてる内容が桜花忍法帖の最大の肝の部分になってると思います。

それは、バジリスク桜花忍法帖の主人公は双子の男女なんですが、その男女の親と言いますのが、弦之介と朧という風に漫画の原作の中では言われていました。

ですが、どのような経緯で生まれたか、いつ妊娠したのか?などは現在謎に包まれています。

弦之介と朧は生きてるのか!?

そして今回の桜花忍法帖の最大の謎はこの部分です!前作の甲賀忍法帖があそこまで人気が出たのは、愛し合った二人が殺しあうという悲しすぎる純愛が描かれていた部分です!

仮に、この弦之介と朧が生きてるとしたら、嬉しい人もいるかもしれませんが、かなり多くの人から「感動を返せ!」というような声が聞こえてきそうな気がします。

その辺はまだ謎に包まれてるので、何とも言えませんが、主人公の2人(双子)は、確実に弦之介と朧のDNAを受け継いでいます!

バジリスク桜花忍法帖の微妙な点

次に桜花忍法帖の微妙な点についてですが、やはりそれは前作のキャラがしっかりと作りこまれてたという事で今回のキャラが前作のバジリスクに負けない位魅力的なキャラに出来るかという事です。

やはり、この部分がファンの方にとっても大きな懸念点になると思います。

個人的な感想ですが、バジリスク桜花忍法帖の主人公の2人は、かなり良かったです!

私は、朧がかなり好きで朧を超える魅力的なキャラは出てこないだろうと思っていたんですが、今回のバジリスク桜花忍法帖の主人公も負けてないです!

マジです!

バジリスク4は今までの機種よりも人気が出る?!

そしてもう一つ言われているのが、今回のバジリスク4が桜花忍法帖だった場合、今までのバジリスクよりもさらに人気が出るのではないかということが言われています。

その理由としましてはこのようなことが理由としてあります。

テレビアニメ化!

バジリスク甲賀忍法帖でもアニメ化はされていましたが、それは2005年でさらにその時の放送時間は深夜に放送されていました。

深夜に放送されていたということは、これだけでも見る人数がかなり減ってきます。

ですがそれでもバジリスク絆などでは、かなりの人気を集めスロット業界の中でもトップクラスと言えることは間違いないと思います。

有料動画サービスでも配信

2005年の時と明らかに違うのは、この点ではないでしょうか?2005当時は有料動画サービスなどはあまり普及していませんでした。

ですが現在2018年は、有料動画サービスに申し込んでいる方はかなりの人がいます。そしてこの記事を書いている私も
Hulu
Amazon プライム
ネットフリックス
この三つに加入しています。

そして有料動画サービスでも、今回のバジリスク桜花忍法帖は放送されています。ということは純粋に見る人が増えるので、スロットバジリスク4がバジリスク桜花忍法帖に決定した場合、新しいファンを獲得して今までのバジリスクを超えるのではないかと思います。

最強のギャンブル攻略グループ参加はこちら

桜花忍法帖がスロットにバジリスク4スロットになった場合

それでは、最後に桜花忍法帖が新台としてホールに出てきた時、どのような演出が起こるのか?という事についてですが、桜花忍法帖では、弦之介と朧の子供という設定で双子の主人公に設定されています。

ですので原作にも朧と弦之介は登場するだろうと予想しています。これは生きてる可能性は分かりませんが、二人が生まれる経緯やどのように出産されたのか?などの過去の回想などで出てくると予想しています。

ですのでスロットになった場合、弦之介と朧はフリーズもしくはプレミアム演出などで起用されるのではないかと予想しています。

まとめ

どうでしたか?今回はバジリスク4のスロット情報について更新してきました。まだ確定情報などはありませんが、当サイトで最新の情報が分かり次第すぐに更新していきたいと思います。

どちらにしても次に期待されているバジリスク4は、現在アニメ化がされていますバジリスク~桜花忍法帖~が大きな鍵を握っていると思います。

そちらも含めて動向を調べていきたいと思います。

番長3に朝一から挑んだ結果! ※リアル実践!
 

スポンサードリンク