1. HOME
  2. ブログ
  3. 穴馬予想はこれしかない?!ヴィクトリアマイル2018サイン馬券!

穴馬予想はこれしかない?!ヴィクトリアマイル2018サイン馬券!

どうもkomeです!

GⅠシリーズが続くんで、財布の紐を締めなおさなければなりませんね( ;∀;)笑

今回は5/13(日)に東京競馬場で開催されるヴィクトリアマイル。昨年はアドマイヤリードが勝利し、3連単配当は100万円近くつきましたし、3年前の2015年には、2000万円の3連単配当となり『スーパー荒れる重賞』の異名をもつレースです(勝手に思ってるだけじゃないおw)

穴馬の激走が光るヴィクトリアマイル。

このレースでは穴馬の狙い方がポイントとなるのではないでしょうか??

穴馬をねらう思考術にはいろいろありますが、その一つとして有名なのがサイン馬券である!そこで今回の記事では、ヴィクトリアマイルにおけるサイン馬券をゲストプレゼンターやレース日付から予想してみました(*’ω’*)

もちろん、本気で競馬で飯を食いたい人はスルーしてほしいのですが(怒られるから)、競馬にいろんな楽しみを持たれている方はぜひ今回の記事をお楽しみください♪

と、その前に…

komeのリアル収支記録を毎週載せてます!!

※4/22(日)LINEグループ内にて公開した馬券で19万円の払い戻し成功♪(競馬収支は毎週、ブログコンテンツで掲載しています)

ヴィクトリアマイル出走予定馬

サイン馬券を考える前にヴィクトリアマイル2018に出走するメンツのおさらいです。

※有力馬リスグラシュー・ミスパンテールについてはこちらの記事で詳しく書いています。

※画像引用元:net.keib

この中からサイン馬券を考えていきたいと思います( `ー´)ノ

5月13日という日付からサイン馬券予想!

ヴィクトリアマイル2018は5/13(日)に東京競馬場で開催されます。

ということで開催日である『5/13』からサイン馬券を予想することに…

日本の伝統宗教『浄土宗』の開祖さま 法然の誕生日

いや、まじでこんなん言い出したらきりがないんやけど(笑)

日本人にとっては聞きなじみのある『浄土宗』を創った人の名が法然と言います。その法然の誕生日が5月13日。んで、「その法然に何の関係があるん??」って話やねんけど、ちょっとあってんw

この法然は1133年に産まれてお亡くなりになったのは1212年ですねん!!

でこの1212年ってのがミソで、英語で訳してみてっ!!

『ワントゥワントゥ』

つまりこれって…

 

ワントゥワンのサイン馬券ちゃうんか!って話。

これ結構コワいんと違いますかっ?!?

世界的ジャズシンガー 『スティービー・ワンダー』の誕生日

スティービー・ワンダーさんと言えば世界を代表するミュージシャン・作曲家・音楽プロデューサーですよね?

トータル22部門でグラミー賞を受賞し、世界で最も受賞回数の多い男性ソロシンガーです。

その『22回』という数字にサインが隠されているのではないか?と…

『2枠』『2番』といった数字にも注意が必要ですし、なんといっても『世界を代表するソウルシンガー』ということでソウルスターリングなんかも気になっちゃうのは私だけでしょうかw

いや、これあるな…くさいぜ…

歴史的名牝 ダイワスカーレットの誕生日

ダイワスカーレットと言えばデビューから引退までに一度も連対を外したことのない名牝中の名牝ですね!

2007年には牝馬重賞エリザベス女王杯や有馬記念を制した美しく、非常に強い馬です。

もうすでに皆さんもお気づきになられているかと思いますが、ダイワスカーレットの兄貴はそう、ダイワメジャーですね!!

そして今回その兄貴の娘たち(ダイワメジャーの仔)は2頭おりますな。1頭目がミスパンテール! 2頭目がレーヌミノル!!

どちらもリアルに馬券内に絡みそうです。ちょっとミスパンテールは人気しそうなんでここはパス。

ダイワメジャー関連のサインで推したいのはレーヌミノルの方ですな!

なんでって??

そりゃ…

 

配当的にでしょw

 

komeの買い目

枠順が決まり次第、買い目を決めて公開したいと思います!

※4/22(日)LINEグループ内にて公開した馬券で19万円の払い戻し成功♪(競馬収支は毎週、ブログコンテンツで掲載しています)

komeの購入馬券を見たい方はLINEでともだち追加オナシャス!!!!(もちろん無料です!)

ともだちになってわいわいしましょう(笑)

まとめ

 

いかがでしたか?くだらないでしょ??w

まぁいろんな視点で競馬を予想することも醍醐味だと思いますので大目にみてやってください。

ちゃんとデータ分析して、詳しく書いているのは『穴馬を探せ!ヴィクトリアマイル2018予想オッズと傾向分析!』をご覧くださいね♪

サイン馬券の整理をしておきますと、

  • ワントゥワンがくさいかも(浄土宗・法然)
  • ソウルスターリング(スティービー・ワンダー)
  • レーヌミノル(ダイワスカーレット)

この辺はサイン馬券として買われる方は要注意かなって思ってます。ぜひ?参考に♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事