今回は、パチンコ台の中でも息の長い人気を誇る北斗無双について記事を更新していきたいと思います。そして、この記事での内容は、信頼度について調べていきたいと思います。

一言に信頼度と言っても色んな演出がありますが、タイマーが絡んだ時の信頼度について見ていきたいと思います。

北斗無双のタイマー演出について

最近のパチンコでは主流になりつつある演出の1つにタイマー演出があります。タイマー演出と言うのは、画面にタイマーが出現して0になった時に何かが起こる!という演出の1つです。

そして最近のパチンコ台では、タイマー演出は必須の演出になっていますが、北斗無双の中でも熱い演出になっています。

北斗無双のタイマー演出が熱い理由

それでは、北斗無双でタイマー演出が熱い理由について紹介していきたいと思います。タイマー演出と言うのは、長い時間が選択されるほど熱くなっています。

どのような事か簡単に説明させて頂きますと、残り15秒のタイマーよりも残り60秒のタイマーの方が熱いという事です。

タイマーが0になるまで演出が続く

そしてタイマー予告の熱い部分と言いますと当たり前ですがタイマーが0になるまで演出が終わらないという事です。

ですので疑似連などの演出が発生してる時などは、普段は疑似連が継続するかどうかかなり心配になる部分だと思います。

ですがタイマーが動いてる最中は、ほとんどの確率で疑似連3までいくのでタイマーが発動すると当たりに結構期待出来ます。私も北斗無双を打つ際は、普通の演出じゃほとんど当たる事はないので笑

タイマー演出もしくは保留玉が赤になるのをひたすら待っています。

nori
パチンコは面白いけど良い意味で当たらない時はすぐに分かるし、当たる時もなんとなく分かるよな!むしろ当たりそうで当たらない時がほとんどだけどw
おっさん
そこがパチンコの面白い所だろ!

北斗無双のタイマー演出の熱い部分

それでは、次に北斗無双でタイマー演出の熱くなれる部分を紹介していきたいと思います。

タイマー演出で熱くなれるポイントは皆さん色々あると思いますが僕の個人的な感想なんですが、保留玉が貯まってる状態で「あとX秒待機中)という先告知が発生すると保留玉の中にタイマー演出を持ってる保留玉があるので、かなり熱くなれます。

ですが、この演出はかなり好きなんですが、あまり僕自身は体験した事がありません笑

他の人が打ってる台では何度も確認した事があるんですが自分では中々遭遇する事がないんです。皆さんはタイマー演出の中でどのような部分で熱くなれますか?

タイマーの色でも信頼度は変わってくる

そしてタイマー演出でもタイマーの色でも信頼度は変わってくるんですが、普通のタイマー演出の場合は、文字が黄色になってると思うんですが赤文字の場合は黄色よりも熱く、信頼度も高くなっています。

ですのでタイマー演出だけでも熱いんですが、文字が赤文字の場合は更に信頼度も高くなっていて熱いので文字の色にも注目してみて下さい。

北斗無双のタイマー演出の信頼度

それでは、北斗無双のタイマー演出の信頼度についてなんですが、タイマー演出が発生した時の大当たりの期待度は30%程という風に言われています。

ですのでタイマー演出が発生したら約3回に1回は当たりに絡むと思っていいと思います。そしてタイマー演出のストックの個数や残り秒数でも信頼度は変わってきますのでタイマー演出×3とかだと可なり熱く、文字も赤文字の場合は当たりに期待出来ると思います。

そして体感的にもタイマーのストックが3個とかあっる場合の信頼度は個人的な感覚になってしまうんですが60%以上はあると思います。

nori
どっちにしても北斗無双でタイマー絵演出が絡んでくると熱いって思っていいんだよな?
おっさん
北斗無双ではタイマー演出が当たりにかなりの確率で絡んでくるから、その認識で大丈夫じゃ!

まとめ

どうでしたか?今回は、パチンコでも人気の機種「北斗無双」のタイマー告知の信頼度について紹介してきました。

北斗無双でタイマー告知は、かなり熱い演出ですので、タイマー告知が発生したら当たりに期待しても良いと思います。

逆にタイマー告知が発生しない場合は、中々当たりに繋がる可能性が低いので変に期待しすぎないようにしましょう。

オンラインカジノのスロットを無料で遊んでみよう!

スマホゲームよりもハマる!!
暇つぶしにも最適!!

登録不要で無料プレー可能です。
一度お試しください♪

おすすめの記事