今回はパチンコの台の中でも圧倒的人気を誇る北斗無双について記事を更新していきたいと思います。

このサイトでは、北斗無双について色々書いていますがこの記事では激熱間違いなしの次回予告とキリン柄の信頼度について詳しく解説していきたいと思います。

信頼度の高い演出2選

画像引用元:https://www.youtube.com/

この記事で紹介する内容は北斗無双の中でも激熱と噂される次回予告とキリン柄の2つになります。

僕も北斗無双を打つ機会が多いのですが、次回予告やキリン柄が絡んだリーチの場合は大当たりに絡む機会が可なり多いのを体感的にも、かなり感じています。

ですがキリン柄も次回予告も確定の演出ではないんですが、ほぼ当たり濃厚と言っても過言ではないと思います。実は以前決戦リーチ中のキリン柄タイトルで外した事があるので確定ではないと判断出来ます。

キリン柄が発生したのに外した時の内容は下記の記事で触れていますので興味のある方はぜひご覧下さい。

[clink url="https://xn--ock3dqb7a0b5982dvwxa.com/archives/2129"]

北斗無双当たり濃厚次回予告の信頼度について

それでは、最初に次回予告の信頼度について紹介していきたいと思います。次回予告はリーチの時の扉演出の時に発生するんですが、実は次回予告にも2つのパターンが存在します。

その2つのパターンと言いますのが次回予告の時の文字の色です。

デフォルトは白なんですが、熱いパターンは文字が金文字になっています。そして勿論なんですが文字の色で信頼度も変わってきます。

その数値は下記のようになっています。

  • 次回予告白文字:67%
  • 次回予告金文字:88%

上記のような数値になっているんですが次回予告の白文字の場合でも信頼度が67%あるので当たりに絡む事は、かなり多いと思います。

そして次回予告の文字が金文字のばあいの信頼度は88%とかなり高く逆に外れる方がかなり珍しいのではないかと思います。

ザコ群出現でも激熱

そしてリーチの時にザコ群が画面を横切る事があるんですが、こちらの演出もかなり信頼度は高くなっています。僕も何度か確認した事があるんですが、結構熱い演出の部類に入ると思います。

ですがザコ群の出現しても普通に外した事があるので確定ではありませんちなみに信頼度の方はこのような数値になっています。

ザコ群信頼度:68%

このように確認すると白文字の次回予告よりも多少信頼度が高くなっているんですが、ほぼ同じ位の信頼度になっています。

そしてザコ軍の演出でも信頼度がアップするパターンが存在するんですが、ザコ群が横切った時に最後の方にハートも一緒に画面を横切る事があるんですが、このパターンがチャンスアップのパターンになります。

そしてハートも同時に出現したら信頼度は当たり濃厚という風に言われているんですが85%前後はあるのではないかと思います。

以前実践してる時にザコ群+ハートの画面横切りの演出が発生した事が何度かあるんですがハートが出現した時は、外した事がありません。ですので結構信頼出来る演出になってると思います。

キリン柄の演出が激熱!

それでは、次にキリン柄の演出について紹介していきたいと思います。北斗=キリン柄と言っても良いくらいキリン柄は北斗のプレミアになっています。

このキリン柄の演出は北斗無双でも様々な場面で発生する事があるんですが一体信頼度の方はどのようになっているのでしょうか?

北斗無双キリン柄の熱い演出一覧

それでは、北斗無双での熱いキリン柄の演出について紹介していきたいと思います。

北斗無双ではキリン柄が絡む演出が結構あるんですが、その中でも熱いと言われている演出をピックアップして紹介していきたいと思います。

エピソードリーチのキリン柄

まず最初にエピソードリーチの時のタイトル文字がキリン柄の時はかなり熱いです。普通の場合は、白文字でちょっと熱い場合は、赤文字になります。

そして激熱なのがキリン柄になります。ですがエピソードリーチの時のタイトル文字がキリン柄になる可能性は、かなり低いんですが信頼度も激高になります。

決戦リーチ中のキリン柄

次にキリン柄が絡む演出は決戦リーチ中になります。エピソードリーチと同様にタイトルの文字がキリン柄になれば激熱になります。

そしてキャラを選択する時にもキリン柄が絡んでくると期待度は可なり高くなります。更にキャラの背景もキリン柄になる事があります。

そしてキャラを選択する時の組み合わせで緑+キリン柄の組み合わせの場合は信頼度もかなり高く85%以上の信頼度はあると思います。

決戦リーチでも特別な決戦リーチが存在します。それは北斗神拳VS北斗琉拳のリーチは普通に発展するだけでもかなり熱いんですが、このリーチにキリン柄が絡んでくると・・・大当たり濃厚になります。

4兄弟リーチ中

北斗無双で最強のリーチよ呼ばれている4兄弟リーチになるんですが、ここでもタイトルの文字がキリン柄になればかなり激熱になります。

そして4兄弟リーチ中にもジャギが登場するシーンがあるんですがジャギの後ろの壁の部分がキリン柄に変化する事があるんですが、この時の信頼度は約90%になります。

ですので4兄弟リーチに発展した時はジャギの後ろの壁に注目してると良いと思います。

まとめ

どうでしたか?今回は北斗無双で熱いと言われている次回予告とキリン柄の演出についての信頼度について説明させて頂きました。次回予告もキリン柄も激熱なんですが、キリン柄に関しては、どの演出のどの場面で発生するかでも信頼度は変わってきます。

ですのでキリン柄で注目するのは、北斗神拳VS北斗琉拳のリーチ中のキリン柄と4兄弟リーチ中のジャギの背景の壁のキリン柄が出現すれば、他のキリン柄よりも信頼度は高くなります。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。当サイトではギャンブルについて幅広く記事を更新していますので是非チェックして下さい。

ギャンブル攻略のコンテンツをチェックする

オンラインカジノのスロットを無料で遊んでみよう!

スマホゲームよりもハマる!!
暇つぶしにも最適!!

登録不要で無料プレー可能です。
一度お試しください♪

おすすめの記事