今回は、パチンコのウルトラマンセブン2の事を記事にしていきたいと思います。ウルトラマンセブン2はパチンコ台の中でも人気の機種でウルトラマンシリーズでも過去に色んな台が登場しています。

そしてこの記事で紹介するウルトラマンセブン2は2018年の7月に設置が開始されましたので、まだ設置が開始されて2か月ほどしか経過していません。ですのでまだまだホールでも人気の機種ですので、攻略情報を入手して帰って下さい。

ウルトラマンセブン2の魅力

それでは、僕が個人的に思うウルトラマンセブン2の魅力について簡単に紹介していきたいと思います。まだウルトラマンセブン2を打った事がない方は僕の簡単な感想を見てイメージどのような台かイメージして頂ければ分かりやすいかと思います。

僕は、既にウルトラマンセブン2を何度も打ってるんですがある程度の流れは理解してるつもりです。

演出が派手

画像引用元:https://2nisoku9.com/ultraseven2/

まず最初にウルトラマンセブン2の魅力についてなんですがいい感じに演出が派手という事があげられます!最近のパチンコ台は、比較的演出の派手な台が多いのですがウルトラマンセブン2は本当に良い感じのバランスで演出が発生します!

そして常に派手というわけではなく、信頼度の高い時の演出の派手さのバランスが非常に良いと思います。その辺のバランスが個人的には気に入っています。まだ打った事がない方は是非ホールでご確認下さい。

そしてホールに行く機会が中々ない方は下記の動画でウルトラマンセブン2の魅力を知る事が出来ますよ。

スラッガーを押し込みがワクワク

画像引用元:https://slot-pachinco.com/uora7ura/

そしてウルトラマンセブン2の醍醐味と言ったらスラッガーではないでしょうか?ウルトラマンセブン2にはスラッガーという役物があるんですが、プッシュボタンよりも熱い時にスラッガーを押し込む演出が発生する事があるんですが、このスラッガーを押し込む時のワクワク感はかなりヤバいです。

そして頻繁に発生する演出ではない分信頼度も高くなっていますし、大当たりに絡む演出で発生する事が多いので熱くなれるポイントだと思います。

タイマー演出が期待出来る

画像引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Kb48We8P61g

最後にオススメ出来るポイントは、最近のパチンコではお馴染みのタイマー演出です。ウルトラマンセブン2では、タイマー演出の発生頻度は低いのですが、発生したら結構熱い展開になる事が多いと思います。

比較すると、北斗無双などでは、タイマー演出が結構発生する事が多い印象があるんですがウルトラマンセブン2では、北斗無双よりも結構発生頻度が低くなってるイメージがあります。

ですが発生した時の期待感は結構あります。

ウルトラマンセブン2の口コミ

画像引用元:https://chonborista.com/pachinko/kyoraku/58884/

次にウルトラマンセブン2の口コミについて調べていきたいと思います。個人的には、かなり面白い台だと思っているんですが世の中の人はウルトラマンセブン2をどのように思っているのかTwitterで調べてみたいと思います。

僕だけの意見ではなく、色んな人の意見を聞いた方が参考になると思います。

このようにTwitterでウルトラマンセブン2の感想や口コミを調べて見ると、良く言われてる事は波の激しい台という事が色んな人から言われています。その要因は間違いなく小当たりラッシュが搭載された事でラッシュに突入させても小当たりラッシュだけでは出玉を伸ばす事が難しく逆にラッシュ中に16ラウンドを引く事が出来れば、かなりのスピードで出玉を増やす事が出来ます。

このような点からウルトラマンセブン2は波が激しいと言われているのではないでしょうか?

大チャンス変動とは?!

それでは、本題の大チャンス変動について紹介していきたいと思います。名前の通り大チャンスという名称がついているのでかなり期待出来る演出に思いますよね?では実際の所はどのようになっているのでしょうか?

動画で確認

それでは、大チャンス変動を動画で確認したいとおもいます。

上記の動画がウルトラマンセブン2の大チャンス変動中の動画になります。この大チャンス変動は、カウントダウンモードの時に発生して数字が0になれば右打ちで復活するパターンになる事が多いです。

ですので大チャンス変動チャンスが発生すれば、バトルボーナスに突入してラッシュを継続する事が出来るんです。

一度終わったと思ったラッシュも大チャンス変動が来れば、復活濃厚になるのでかなり期待出来る演出ですね!

まとめ

どうでしたか?今回はウルトラマンセブン2の大チャンス変動について記事を更新しました。

ラッシュが終わってカウントダウンモードに突入しても、まだまだ期待する事が出来るので、このような部分もウルトラマンセブン2の面白い所ではないでしょうか?

オンラインカジノのスロットを無料で遊んでみよう!

スマホゲームよりもハマる!!
暇つぶしにも最適!!

登録不要で無料プレー可能です。
一度お試しください♪

おすすめの記事