今回は、パチンコウルトラマンセブン2について記事を更新していきたいと思います。

そして内容の方はと言いますと、朝一ランプについて紹介していきたいと思います。パチンコの朝一ランプとは一体何なのか!?と思う方もいると思いますが、その辺もこの記事ではしっかり丁寧に紹介していきたいと思います。

パチンコ台の朝一の選び方

画像引用元:https://www.youtube.com/watch?v=3O2zQ43jYtM

まず最初に言っておきたい事があります。僕は1パチンコ好きとして今回の記事を書いていくんですが、正直パチンコには設定が入っていませんでした。最近は設定のあるパチンコ台が出てきましたが、ですが、ウルトラマンセブン2には設定という概念がありません。

ですのでスロットのように設定という概念では台選びする事が出来ません。では次に釘はどのようになってるのか?という問題ですが、この辺は本当に初心者で釘を見る事が出来ないのであれなんですが、僕の台の選び方は、まずは最初打ちたい台の適当な台に座ります。

そして1000円程打ってみて20回前後回るかどうかを確認して回るようにであれば、打ち極端に回らない場合は、台を変えるという方法をとっています。

回るかどうかで判断

ですので僕の朝一のパチンコの台選びの方法は、しっかりと回転数を獲得出来るかどうかという事に重要度をおいています。

そして個人的な感覚になってしまうんですが、1000円で20回転を超える台では、しっかりと勝つ事が出来てると記憶しています。そういう意味でもパチンコの回転数はかなり重要なのではないかと思っています。

朝一は朝一ランプをチェック

それでは、この記事の本題の朝一ランプについて紹介していきたいと思います。パチンコではセグなどの情報があると思いますが、個人的にパチンコを打つ際は、僕はほとんどセグなどを気にせずパチンコを打っています。

そして今回この記事を書くにあたって、朝一ランプについて調べてみると、今までチェックしてなかった事が勿体ないと思わされてしまいますね。それは、どういう事かと言いますと、朝一ランプと言うのは、セグの部分をチェックするんですが、この時に右打ちランプが点灯してるかどうかを確認するんです。

そして右打ちランプが点灯してるという事は、内部的に大当たりが確定してる状態になります。

ですので、朝一の時の台選び中に朝一のランプ確認で右打ちランプを確認する事が出来れば、座った瞬間に大当たり状態からスタートする事が出来るんです。

右打ちランプは激熱

ですので朝一ランプをチェックして右打ちランプを確認する事が出来れば、かなり激熱の状態と言えます。スロットで言う所の前日ART中などに電源を落としただけの状態で据え置かれた状態と同じような感じです。

もしも、このような台を見つける事が出来れば、大当たりが終わって即利確する事が出来れば負ける事はあり得ません。

朝一ランプの確認方法

それでは実際に右打ちランプの確認方法を紹介していきたいと思います。ウルトラマンセブン2の朝一ランプの確認方法は非常に簡単ですので、この記事を読んでる人は誰でも簡単に見破る事が出来ると思います。

画像引用元:https://www.youtube.com/watch?v=QGHRWLiJd9s

上記の画像の赤枠に囲まれた所にランプが1つ点灯してると思いますが、この部分が右打ちランプになります。この右打ちランプが点灯してるという事は内部的に大当たりが確定してる状態になりますので、このような台を見つける事が出来たら積極的に狙っていきましょう。

そして実際にYouTubeに動画をアップしてる人がいましたので一緒にアップしておきたいと思います。

まとめ

どうでしたか?今回は、ウルトラマンセブン2の朝一ランプについて記事を更新してきました。朝一ランプを確認するだけで、上手くいけば朝一から大当たりが確定してる台に座る事が出来るかもしれません。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。当サイトでは、ギャンブルについて色んな情報を公開していますので他の記事も宜しければ是非チェックして下さい!

番長が言ってんだからゆーこと聞いて!

ギャンブルで稼ぎたい人必見!!
ギャンブルで勝ちたいなら読むべし!
スロパチや競馬好きならまずは読むことをおススメするコンテンツです

おすすめの記事