今回は、バジリスク絆の朝一での台の選び方について説明していきたいと思います!スロットで朝一から打ちに行けるという事はかなりドキドキするしテンションの上がる事ですよね?

そして普段仕事をされてる方がほとんどだと思いますので、朝一から打ちに行けるという事は本当に特別な事なんです!この大きなチャンスを掴む為にバジリスク絆の朝一の挙動について説明していきたいと思います。

スロットの朝一に対するユーザーの声

nori
朝一軍資金1万良く分かります・・・はい!私も何度もありますw

バジリスク絆朝一台の選び方について

それでは、早速朝一からバジリスク絆を打つ際の台選びのポイントについてまとめていきたいと思います。

朝一の挙動しているだけで、設定看破やどのような台を狙って行けば良いのか?という事がはっきりと分かってくるので、朝一の動きについてはしっかりと理解しておきましょう。

リセット台の見極め方

まず最初に、 リセット台の見極め方について紹介していきたいと思います。バジリスク絆の場合、設定変更されるとどのような挙動をするかということについてですが、まずリセットした台は、

  1. BC回数天井は再抽選されます。
  2. PC 間の天井ゲーム数もリセットされます。(500G)
  3. モードについても再抽選されます。
  4. 高確率状態も再抽選されます。
  5. ステージは甲賀卍谷なります。

これがバジリスク絆のリセットされた状態です。

ここで注目してほしいのが、ほとんどの要素が再抽選されるということです。

そしてリセットされた時のモード移行率についてなのですが、モードAからEに関しましては、ほとんど設定差がありません!ということはモード移行での設定判別はかなり難しいと言うか、個人的には無理と思っています。

据え置き狙いもあり!

では次に据え置きについて解説していきたいと思います。

先ほど説明した通り、設定変更された台は全て、最初のスタートが甲賀卍谷になります。という事は、前日、甲賀卍谷以外のステージで閉店してしまった際に次の日の朝同じ台に座ってそのステージのままだった場合は据え置き濃厚となります。

nori
確かにこれの見極め方はかなり簡単!俺でも普通にできそう♪ステージを覚えるだけならかなり難易度も下がるね(^^♪
おっさん
バジリスク絆に関しては、このステージ移行がかなり見分けやすいポイントだな!

前日のG数+本日のG数=500GでBC当選

前日のゲーム数を覚えておき、そして朝一に前日の台に座り謎BCに当選すれば据え置き濃厚となります。

nori
え~とこれはどういう意味?
おっさん
例えば前日に320回回してて、次の日も同じ台に座り、何も子役を引いてないのに180回転でBCに当選したら据え置き濃厚という事じゃ!
nori
あっなるほど!そういう事か!理解出来ました(^_-)-☆ あれ?でも謎当たりの場合もありますよね?
おっさん
そういう謎当たりは設定差のある所だから逆に美味しいという事じゃ!
nori
さすがです!おっさんw

朝一オススメの設定看破は!?

バジリスク絆で朝一から打つ際は、これと言った設定看破は存在しません!

じっくりと回して通常の設定看破を用いるのがオススメの方法です!ですが、設定変更された台は、高モードスタートになる可能性があり、33%がモードC以上になるため朝一からバジリスク絆を狙うのは全然ありだと思います!

バジリスク絆朝一のBC選択時は!?

それでは、朝一からバジリスク絆を打つ際に最初のBC選択はどうしたら良いのか?という事についてですが、最初のBCは、個人的に朧BCを選択するのがオススメだと思っています。

その理由につきましては、朧BCで終了画面の時に、満月や半月や赤い月が表示されて次のモードを示唆しています。ですので朝一最初のBCは、朧を選択して今どのようなモードに入るかということを確認するのが重要だと思います。

現在のモードを知ることで、リセットされたかどうかの一つの要素になりますので設定看破としては良いのではないかと思います。

弦之介BCは2回目から

そして2回目以降のBCでは、弦之介を選択することをお勧めします。これは何故かと言いますと、弦之介BCでは、敵を撃破した際の残りゲーム数で設定を示唆していますので設定看破としてはかなりおすすめです。

ですが設定6確定演出などはかなり出る確率の低いので出たらラッキー程度に思っておきましょう。

nori
弦之介BCの詳しい内容は下の記事に書いてあるよ♪
[blogcard url="https://xn--ock3dqb7a0b5982dvwxa.com/archives/156"]

まとめ

どうでしたか?今回は朝一からバジリスク絆打つ際のおすすめのポイントについてまとめてみました。

朝一はスロットを打つ人からしたら特別なイベントですのでしっかりとリセット台の特徴やどのような台を選べばいいのかということを勉強して朝一に挑みましょう。
友だち追加

番長が言ってんだからゆーこと聞いて!

ギャンブルで稼ぎたい人必見!!
ギャンブルで勝ちたいなら読むべし!
スロパチや競馬好きならまずは読むことをおススメするコンテンツです

おすすめの記事