今回はバジリスク絆の追想の刻中の上乗せG数について記事を更新していきたいと思います。追想の刻と言うのは、ATの中の事で、バジリスク絆のATでは、追想の刻⇒争忍の刻という2つのモードを経由して出玉を増やしていくゲーム性になっています。

そして、今回の上乗せに関してですが、これは追想の刻に上乗せされる事になります。

追想の刻の上乗せG数について

画像引用元:http://slot-suki.com/diary/2014september5/

この記事では、追想の刻の時に上乗せされるG数の秘密について詳しく解説していきたいと思います。この上乗せG数には実は秘密がありまして、このG数の謎を知る事でバジリスク絆を攻略しやすくなります。

ただG数が上乗せされてるだけではなく、しっかりとした法則を見る事が出来れば、かなり効率よく絆を打つ事が出来ます。

追想の刻の上乗せG数で設定判別は出来るのか?!

それでは、追想の刻の上乗せG数で設定判別を行う事は出来るのか?という事ですが単刀直入に言いますと、追想の刻の上乗せG数では、設定判別を行う事は出来ません。

ですので、追想の刻のG数の振り分けは全設定共通という事になります。それでは、追想の刻の上乗せの振り分けや上乗せの条件などを紹介していきたいと思います。

追想の時の上乗せG数の振り分けについて

それでは、最初に追想の刻の継続G数の紹介からしていきたいと思います。基本的に追想の刻は10Gが選択される事がほとんどですが下記のようなG数の振り分けが存在します。

10G・20G・30G・50G・100Gの振り分けが存在します。通常の10Gの追想の刻と比べると100Gの上乗せなんかが発生したら、かなり美味しいです。

そして皆さんも知ってると思いますが、バジリスク絆は純増2.8の機種になりますので、追想の刻が100G継続すると、この部分だけで計算上は280枚のコインが払い出される事になります。

バジリスク絆は高純増の機種ですので、100Gの上乗せでも大量のコインを獲得する事が出来ます。

継続G数 振り分け
10G 93.29%
20G 3.66%
30G 1.83%
50G 0.92%
100G 0.31%

追想の刻の振り分け確率は上記のような確率になっています。

そして追想の刻の100Gの振り分けは、わずか0.31%しかありませんので、普通に打っていて期待出来る数値ではありません。ですので100Gの振り分けがあったらラッキー位の感覚でいたら良いと思います。

 

追想の刻のG数のルール

それでは、追想の刻のG数のルールについて説明していきたいと思います。

ルールと言ったらちょっと違うかもしれませんが、G数が上乗せ(告知)されるタイミングなんですが、最初の追想の刻の10G目が終了する時に+〇Gと言う風に告知されるようになっています。

ですのでどのG数が選択されているかどうかは最後の10G目にならないと判断する事が出来ません。

バジリスクタイム(AT)中のBCでのG数振り分け

画像引用元:https://salaryman-slotter.com/k-kizuna20180730-4/

それでは、次にバジリスクタイム中にBCを引いた際の追想の刻のG数の振り分けについて紹介していきたいと思います。バジリスク絆では、AT中にBCを引く事でストックを獲得するだけではなく、追想の刻のG数の振り分け抽選を行うようになっています。

ですので、BCを引く事で追想の刻のG数が10Gから変化する可能性があるという事です。

上乗せG数 振り分け
10G 39.06%
20G 28.13%
30G 15.63%
50G 12.50%
100G 4.69%

AT中にBCを引いた際の追想の刻の上乗せG数の振り分けは上記のような数値になっています。ここで注目して頂きたいポイントがあります。それは、BCを引いてない時の追想の刻のG数の振り分けと数値が大きく変わってきています。

BCを引いてない時は10Gの振り分けが93%でほとんどを占めていたのに対して、BCを引いた際は、10Gの振り分けは、わずか39%しかありません。ですのでBCを引いた次の追想の刻は、大きいG数に期待する事が出来ます。

そして約5%の確率で100Gの振り分けもありますので1/20位の割り合いで100Gの追想の刻をゲット出来る確率になっています。

まとめ

どうでしたか?今回はバジリスク絆の追想の刻の時の上乗せについて紹介させて頂きました。

追想の刻での上乗せG数には設定差は存在しません。ですがBCを引いた場合のみ上乗せG数が優遇されていますので、バジリスクタイム中にBCを引く事でストックも獲得出来て、追想の刻のG数も多くなる傾向にあると言えます。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

番長が言ってんだからゆーこと聞いて!

ギャンブルで稼ぎたい人必見!!
ギャンブルで勝ちたいなら読むべし!
スロパチや競馬好きならまずは読むことをおススメするコンテンツです

おすすめの記事