今回は、バジリスク絆について記事を更新していきたいと思います。そして、この記事での内容は、エンディングについて紹介していきたいと思います。

このエンディングとは一体何なのか?と言いますと、AT中のエンディングの事を言います。バジリスク絆のバジリスクタイムでセット数を継続させているとエンディングを迎えます。

そのエンディングの条件や恩恵そしてエンディング後にはどうなるのか?という事についても解説していきます。

バジリスク絆エンディングの条件とは?!

画像引用元:https://www.youtube.com/watch?v=SGEorBv-Kvw

それでは、最初にバジリスク絆のエンディングの条件について解説していきたいと思います。まだエンディングに到達した事もない方もいると思いますが、バジリスク絆でエンディングに到達させる為の条件は、バジリスクタイムを23連以上継続させる必要があります。

打った事がある方は分かると思いますが、バジリスクタイムを継続させるのは至難の業です。それは、バジリスク絆のゲーム性が大きく関係しているからです。

nori
ゲーム性が大きく関係してるとはどういう意味だ?!

エンディング到達が難しい理由

これはどういう事かと言いますと、バジリスク絆はセット数管理+継続率管理のATを採用しています。そしてセット数を上乗せする方法はバジリスクタイム中にBCを引く事が条件になってきます。

ですが前半でBCを連続で引く事が出来ても途中からBCを引く事が出来なくなるパターンがよくあります。

これはエンディングの条件が23連以上とハードルが高くなっているためです。そしてバジリスク絆では、継続率での抽選も行っているんですが、基本的に選択される継続率が33%がほとんどになってしまう為、継続率での継続が難しいのが現状です。

そしてバジリスクタイムの継続率の振り分けに関する詳しい情報は下記の記事をご覧下さい。

[clink url="https://xn--ock3dqb7a0b5982dvwxa.com/archives/2472"]

上記の記事では、ATの継続率の振り分けや継続率の示唆などの情報をまとめていますのでAT中の継続率について詳しく知りたい人には、必見の内容になっていると思います。

バジリスク絆エンディングの恩恵とは?!

画像引用元:http://hane-tk.net/?p=702

それでは、次にバジリスク絆のエンディングの恩恵について紹介していきたいと思います。バジリスク絆のエンディングに到達する事が出来れば、どのような恩恵を受ける事が出来るのでしょうか?_

達成する条件が23回継続させると難易度が高くなっていますので、待ち受ける恩恵にも期待したい所です。

エンディングの恩恵はなし

実はバジリスク絆のエンディングに到達させる事が出来ても恩恵を受ける事は出来ないんです。23連以上継続させて、継続出来なかったら40Gのエンディングになるのですが、特別なエンディングムービーを見る事が出来ます。ですので実質の恩恵というものはありません。

ですが、エンディングにある事をする事で更なる爆発の契機になるんです!

エンディングで引き戻しが出来れば激熱

実は、バジリスク絆のエンディングである事が出来れば、更なる爆発の契機になるんです。それは一体何かといいますと、エンディングの最中にBCを引く事で継続率50%以上のATが再度スタートします。

このサイトでは、何度も言っていますが、バジリスク絆のATの基本的な継続率の振り分けのほとんどが35%継続のATになってしまうので、継続率で出玉を伸ばす事は難しくなっています。

ですが、エンディング中にBCを引く事が出来れば、最低継続率50%以上のATが確定します。

そして50%以上の振り分けは、

  • 50%
  • 66%
  • 80%

この上記3つの中から選択される事になっています。それでは振り分けの確率に関しては下記の表をご覧下さい。

継続率 振り分け
50% 75%
66% 20%
80% 5%

エンディング中にBCを引く事で上記のような振り分けで再度ATをスタートさせる事が出来ます。

この数値を見て頂ければ分かると思いますが、ほとんどの場合は、50%のATになってしまいますが、確率的には、66%のATにも十分期待する事が出来ます。

そして80%継続のATになりますと5%ですので20回に1回という確率になっています。

ですがバジリスク絆では50%のATを獲得するのも至難の業ですので、エンディング中にBCを引く難易度を考えると優しいような気もします。

エンディング中のBC当選は難易度が上がっていた?!

画像引用元:https://www.youtube.com/watch?v=kFa02dYh67w

僕も色んな数値を確認してみたんですが、エンディング中にBCに当選させるのは、普通のAT状態と比べて少し難易度が高くなっていると思いました。

nori
何でエンディング中は難易度が高くなっているんだ?

実はエンディング中と言いますのは、普通のバジリスクタイム中と違って、HIGH状態やROW状態が存在しません。ですのでバジリスクタイム中よりも子役を引いた時のBCの当選確率がちょっと下がっているんです。

エンディング中に子役からのBCの当選確率は下記のようになっています。

子役 当選確率
巻物 25%
強チェリー 16.7%
チャンス目 12.5%

上記のような数値になっています。そして現実的に考える事が出来るのは、巻物の25%だと思いますが、エンディングの40Gの間に巻物を引く事が出来れば4回に1回の確率でBCに当選する位の確率になっています。

ここで引きが強くて2回巻物を引く事が出来れば2回に1回はBCに当選する感じですね!

バジリスク絆で2回エンディングを迎える事が出来ると終了画面が?!

それでは、最後に補足になりますが、バジリスク絆のバジリスクタイムの終了画面はこのような終了画面になっていると思います。

画像引用元:http://kachimori7.com/zissenkizi/kizuna-17/

ですが、エンディングを2回連続で迎える事が出来ると、特殊な終了画面になります。

その終了画面がこちらになります。

画像引用元:https://www.youtube.com/watch?v=x6f0BlNOBf8

普通の終了画面とはちょっと違いますよね?この終了画面が出てくる条件がエンディングを連続で2回到達させるという事になります。

たまにネットなどで、気になる人が多い内容でしたので補足情報という事でアップさせて頂きました。

まとめ

どうでしたか?今回は、バジリスク絆のバジリスクタイムのエンディングについて記事を更新させて頂きました。

エンディングに到達させるには23連させる必要があるんですが、恩恵は特になく、ですがエンディング中にBCを引く事が出来たら50%以上の継続率を持つATに当選するという感じに名なっています。

このように考えるとバジリスク絆のエンディングには、あまり魅力がないですね。

[clink url="https://xn--ock3dqb7a0b5982dvwxa.com/archives/2543"] [clink url="https://xn--ock3dqb7a0b5982dvwxa.com/archives/2535"] [clink url="https://xn--ock3dqb7a0b5982dvwxa.com/archives/2509"]
番長が言ってんだからゆーこと聞いて!

ギャンブルで稼ぎたい人必見!!
ギャンブルで勝ちたいなら読むべし!
スロパチや競馬好きならまずは読むことをおススメするコンテンツです

おすすめの記事