今回は、バジリスク絆について記事を更新していきたいと思います。記事の内容は「遅れ」についてです。バジリスク絆に「遅れ」が設定されてるという事を知らなかった人も多いのではないでしょうか?

実は僕も最初、遅れの存在を分かりませんでした。スロットで遅れと言ったらゴッドなどがイメージ的に強いと思いますがバジリスク絆にもしっかりと遅れは存在するんです。

この記事では、バジリスク絆の遅れについて徹底的に解説していきたいと思います。

バジリスク絆の遅れについて

画像引用元:https://pachisrock.com/slot/kaiseki/7139/

この記事では、バジリスク絆の遅れについて解説していくんですが、遅れは一体どのような子役に対応しているのでしょうか?まずは、その辺の情報から説明していきたいと思います。

遅れは弱チェリー以上が対象

画像引用元:http://puraten.com/?p=1957

まず遅れの発生条件なんですが、子役でも弱チェリー以上が遅れの発生条件になってるみたいです。ですので対応している子役は下記の通りです。

  • 弱チェリー
  • 強チェリー
  • 巻物

この上記3つの子役が遅れに対応しているみたいです。

バジリスク絆の遅れには色んな噂が飛び交う

実はバジリスク絆の遅れについては色んな噂が飛び交っています。これは確信となる情報が分からないというか遅れ自体の存在を知らない人も多いので、このような状態になっています。

ですが、今回の記事でバジリスク絆の遅れの正体を突き止めたいと思います。

nori
バジリスク絆に贈れなんて存在したんだな!今まで全く気付かなかったわ!
おっさん
バジリスク絆の遅れは、かなり集中して見ていないと気付かん奴も多いだろうな!

バジリスク絆の遅れには恩恵は存在するのか?!

画像引用元:https://xn--pckrd4g0f6485aum6a.top/

まず最初に気になる点としたら恩恵の部分ではないでしょうか?有名は話しですがスロットの遅れ=ゴッドという認識の人も多いと思いますが、ゴッドの遅れの恩恵は、GOD揃いなどがあります(フェイクあり)ですので遅れが発生するという事は、かなり熱い展開に期待しますよね?

そしてバジリスク絆の遅れの恩恵はと言いますと恩恵は存在しません!

バジリスク絆がホールに登場してから既に数年の年月が経過しています。そして解析につきましても、かなり多くの雑誌やサイトなどで取り上げられています。

ですが、そのメディアでも遅れの恩恵に関して「これと言ったものはない」という風に言っているんです。

今まで可なり多くの人が打っていて尚且つ解析などで色んなパターンを実戦してると思いますが、そこで発見する事が出来ないという事は恩恵はないと判断した方が現実的です。

モードの示唆の可能性は?!

遅れの恩恵はないという判断にさせて頂きましたが、モードの示唆などを行っているのではないかと予測を立ててみました。ですが、このモードの示唆というのもちょっと違うような気がします。

それは何故かと言いますと、遅れが発生しなくても高モードに移行する事が分かっていますし、逆に高モードではない時でも遅れを確認した事があるからです。

このように考えると高モード示唆=遅れという図式は成り立たないと思います。

遅れの発生確率について

それでは、遅れの発生確率について調べてみたいと思いますが、僕も詳しい数値を計算した事がないので、ハッキリとした数値を言う事は出来ませんが、遅れ自体かなり気づきにくいという事もありますし、そもそも発生頻度的にも低いと個人的には思っています。

そこで数値にすると約2000回転位に1回位の確率ではないかと思います。

朝一からバジリスク絆を打っても遅れを引かない事もありますし、これくらいの数値にさせて頂きました。

バジリスク絆「遅れ」の存在は何の狙いがあるのか?!

画像引用元:https://2nisoku9.com/kadou91/

それでは、バジリスク絆の遅れについてですが、恩恵も特になく、そしてモードの示唆などもなさそうです。では一体何のために遅れが登載されてるのでしょうか?

ここからは、あくまで僕の個人的な意見になるんですが、あくまで「遅れ」はただのフェイク演出のような気がします。最近では、遅れ=熱い演出と言うのも認知されてきています。そこで打ってるユーザーの方は毎G打つ事に集中して打つと思います。

製作側にはこのような狙いもあるのではないでしょうか?そして、このフェイク演出と仮定して「遅れ」にしたのも相性が良かったと思います。

その理由は何か特別な演出を付けてしまったらフェイクだけの為の演出になりますので出現すると、うんざりする人も出てくると思います。

ですが、遅れはかなり地味ですし、集中して回してないと気付かない人も多いと思うので、ちょうど良かったのではないでしょうか?

まとめ

どうでしたか?今回はバジリスク絆の遅れについて記事を更新しました。バジリスク絆では、遅れに対する恩恵などはなく、ただのフェイクではないかという答えに行きつきました。

もう解析もかなり出そろってるので、ここから新しい情報が出る事は考えにくいと思います。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。当サイトでは、ギャンブルについて色んな分野の記事を書いていますので良かったらご覧下さい。

[clink url="https://xn--ock3dqb7a0b5982dvwxa.com/archives/2543"] [clink url="https://xn--ock3dqb7a0b5982dvwxa.com/archives/2509"] [clink url="https://xn--ock3dqb7a0b5982dvwxa.com/archives/2456"]
番長が言ってんだからゆーこと聞いて!

ギャンブルで稼ぎたい人必見!!
ギャンブルで勝ちたいなら読むべし!
スロパチや競馬好きならまずは読むことをおススメするコンテンツです

おすすめの記事