今回は、バジリスク絆の演出について紹介していきたいと思います。

バジリスク絆には、本当に様々な演出が存在しますが、その中でも通常時のある演出について紹介していきたいと思います。

そのある演出とは一体何だと思いますか?

夜叉丸のかんざし演出について

画像引用元:https://pachisrock.com/slot/kaiseki/7139/

この記事では、バジリスク絆の通常時で発生する、夜叉丸のかんざし演出について紹介していきたいと思います。多分バジリスク絆を打った事がある方なら分からない人はいないと思いますが、一応かんざし演出の動画を載せておきます。

上記の動画は紫かんざしで巻物が出てフリーズという風な流れになっていますが、この動画は、ただ「かんざし」の演出を見て欲しくて載せているだけです。

かんざし演出は熱いのか?!

それでは、まず「かんざし」演出は熱いのか?という一番重要な所から説明させて頂きたいと思います。基本的に「かんざし」演出は、ハズレやリプレイなどにも対応していますので、本当に通常時などでは、かなり多く発生する演出の1つではないでしょうか?

ですので、熱いか熱くないかで言ったら熱くないと思います。ですが先ほど紹介した動画の中でもあったように時々熱いパターンも存在しますので、その辺も詳しく解説していきたいと思います。

かんざしの種類について

バジリスク絆には、様々なかんざしが存在しますがその種類についてから説明していきたいと思います。

  • 白かんざし
  • 青かんざし
  • 紫かんざし
  • 金かんざし

上記のかんざしが存在します。それでは、それぞれのかんざしの特徴を紹介していきたいと思います。実は以外な事によく演出に登場する「かんざし」にも秘密が隠されているんですよ!

この秘密を知るだけでも、今後のバジリスク絆の立ち回りなどにも活かせる事間違いなしです!

白かんざしは高確確定の示唆

画像引用元:http://kakukotokakerukoto.blog.jp/archives/1012711007.html

実は皆さんもよく見る白かんざしなんですがある条件下で出現すれば高確が確定します。そのある条件と言うのが、白蒔絵かんざしが出現した時の出目がハズレだった場合のみ高確が確定します。

ですので「白蒔絵かんざし」だと思って残念に思う事はありません。

ハズレだった場合は高確が確定ですので、ここで巻物や強チェリーを引く事が出来れば、BC当選の可能性が格段に上がります!そして追加でなんですが高確確定と言いましたが、高確以上が確定という事になりますので超高確の可能性も出てきます。

どっちにしても熱い事に変わりはありません。

青かんざしは高確示唆の可能性

青かんざしの場合も条件があるんですが、その条件は第三停止時に青かんざしが出現して通常のリプレイだった場合高確以上が確定します。ここで注意して欲しいのが、第三停止で出現+通常のリプレイでないとダメですので要チェックポイントです。

ですが、この組み合わせを確認する事が出来ましたら、高確以上が確定するので熱いには変わりありません。

紫かんざしは問答無用で熱い!

画像引用元:http://kakukotokakerukoto.blog.jp/archives/1012711007.html

それでは、次に紹介するのは紫かんざしです!紫かんざしの示唆する内容は熱い演出という事です。基本的に熱い演出に絡んで来る事が多いです。巻物などで紫かんざしが登場するとBCなどに期待する事が出来ます。

ですが、熱いという事は間違いないのですが「確定」ではありませんので注意して下さい。

記事の最初の動画でもあったように紫かんざし+巻物でフリーズ発生になっていました。このように紫かんざしはかなり熱い演出にも絡んで来る事があります。

モードアップにも絡む

紫かんざし+チャンス目などの演出と絡む事もあります。この場合も確定ではないんですがモードアップ濃厚と考えて良いと思います。

ですので紫かんざしで小役が揃わなくてコインの払い出しがなくてもチャンス目の可能性がありますので、チャンス目の出目をしっかりと確認して下さい!

ちなみにチャンス目についての詳しい情報は下記の記事をご覧下さい。

[clink url="https://xn--ock3dqb7a0b5982dvwxa.com/archives/1330"]

金のかんざし

画像引用元:ヤフー知恵袋

それでは最後に金のかんざしについて紹介していきたいと思います。この金かんざしは今まで紹介したかんざし演出の中でも1番熱いように感じますが、実は1番熱くありません。この金かんざしの示唆する内容はと言いますと、ただの前兆示唆なんです。

ですので前兆示唆ですので当選確定でもありません。むしろ普通に外したりもします。

このように、しっかりと情報が分からないと熱い示唆が出てるのに台を捨てたり、逆にそこまで熱い示唆じゃないのに無駄に粘ったりしてしまいます。

まとめ

どうでしたか?今回はバジリスク絆でもよく発生する「かんざし」演出について紹介してきました。記事の内容に少しびっくりした人もいるのではないでしょうか?金かんざしは見た目的には確定演出っぽいんですが実際の所は前兆示唆という事でかなり思わせぶりな演出になっていました。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。当サイトでは幅広いギャンブル情報について更新していますので是非ご覧下さい。

[clink url="https://xn--ock3dqb7a0b5982dvwxa.com/archives/702"] [clink url="https://xn--ock3dqb7a0b5982dvwxa.com/archives/2482"] [clink url="https://xn--ock3dqb7a0b5982dvwxa.com/archives/2472"]
番長が言ってんだからゆーこと聞いて!

ギャンブルで稼ぎたい人必見!!
ギャンブルで勝ちたいなら読むべし!
スロパチや競馬好きならまずは読むことをおススメするコンテンツです

おすすめの記事