今回は、ミリオンゴッド神々の凱旋の裏天国モードについて紹介していきたいと思います。凱旋には、様々なモードが準備されていますが、裏天国モードと言うのが存在します。

この裏天国モードと言うのは名前からして、裏という単語が入っていますので中々突入させる事は難しそうですがどのような突入契機でどのような恩恵があるのでしょうか?

凱旋のモードについて

画像引用元:http://milliongod-slot.com/g-stopsyosai/

それではミリオンゴッド神々の凱旋のモードについて簡単に紹介していきたいと思います。ミリオンゴッドシリーズを打った事がある方は分かると思いますが今までのミリオンゴッドシリーズ動揺に凱旋でもモードがGG当選には、かなり重要な要素になってきます。

ですので凱旋を攻略しようと思ったらモードをしっかりと理解して把握する必要があります。

のり
俺はモードとか覚えるの苦手なんだけど大丈夫かな?

おっさん
そうか!じゃあ打つのをやめろ!

のり
なんか相変わらず俺に厳しくないか?笑

ですがゴッドシリーズでモードを理解する事は凱旋で勝つには重要な要素になってきますので、何となくでも覚えておく事をオススメします。

モード概要について

それでは凱旋のそれぞれのモードについて簡単に紹介していきたいと思います。まずは、どのようなモードが存在してどのような特徴があるのか?という事を理解する事が出来れば辞め時なんかも上手に行う事が出来るようになるんです。

のり
よし!じゃあ、ちょっと今回は真剣に凱旋のモードを覚えてみるぜ!
モード 特徴
低確A GG当選率が最も低いモード
低確B GG当選率は低いが「通常」へ移行しやすい
通常 GG当選率はそこそこ「天国準備」へ移行しやすい
天国準備 GG当選率は低いが「天国ショート」へ移行しやすい
Vモード・天国準備2 液晶に「V」が出やすいモードGG当選率が高く、当選するとGG3連以上が確定!?
天国ショート GG当選率は高いが転落もしやすい
天国ロング GG当選率が高く転落しにくい
超天国 GG当選率が最も高いが転落もしやすい

凱旋のモードは上記のようになっています。

少しモードの数が多いように感じますが正直全てのモードを完全に覚える必要はないと思います。ですので凱旋の場合は、高モードを覚える事が出来れば立ち回りに活かす事が出来てきます。

のり
高モードってどの辺から覚えたらいいんだ?

おっさん
まぁ天国準備から覚えておけば問題ないと思うぞ!

基本的に天国準備から僕も覚えておけば問題ないと思います。それでは、天国準備について簡単に紹介したいと思います。

天国準備自体は熱くない

まず最初に言っておくべき事があります!それは、天国準備自体は、熱くないという事です。名前の通り天国準備に移行を確認する事が出来れば、天国ショートに移行しやすいという特徴を持っています。

そして凱旋の場合は天国モードに移行する事でGGの当選確率が飛躍的にアップします。

ですが天国準備の状態では、GGの当選確率は高くありません。

のり
なるほど!天国準備自体はGGに期待出来ないけど、天国ショートに移行しやすいから熱いって事で覚えたらいいのか?

おっさん
そういう事じゃ!だから天国準備から、モードが下がったら辞めても問題ないという事じゃ!

ミリオンゴッド神々の凱旋の裏天国とは?!

画像引用元:http://puraten.com/?p=1837

それでは、本題の裏天国モードについて紹介していきたいと思います。名前からしてレアな感じがしますし中々突入する事はなさそうですが、裏天国に突入させる事が出来たらどのような恩恵があるのでしょうか?

ですが、その前に裏天国の紹介をする前に裏天国の突入契機や突入確率なども同時に紹介していきたいと思います。

裏モードが存在

まずは、裏モードの紹介からしていきます。裏天国があるように当たり前ですが裏モードが存在します。そして裏モードと言いますのが、

  • 裏低確
  • 裏天国準備
  • 裏天国

上記のような裏モードが存在します。そしてこの記事のメインで紹介する内容は一番最後の裏天国モードになります。

のり
なるほど!じゃあ簡単に言ったら裏天国に突入させるには、裏モードに突入させる必要があるって事か!

そういう事です。

まずは通常の最初紹介したモードから裏モードに移行させる事が必要になります。では裏モードの突入契機について紹介していきます。

裏モード突入が必須
裏天国に移行させるには、裏モードに移行させる必要がある。

裏モードの突入契機

それでは、裏モードの突入契機について紹介していきたいと思います。

裏モードの突入契機なんですが現在の所ハッキリと公開されていません。ですがハズレなどの一部で抽選されてる可能性があるのではないかと思います。

そして裏モードへの移行確率には設定差は存在するのか?

という部分は多くの人が気になってる部分だと思います。設定差は存在します。設定4と設定6に関しては、裏モードの移行確率が高くなっていると言われています。

謎当たりや謎連に注目

通常のモードにいる場合は、基本的に天国以上のモードでGGに当選する確率が比較的多いと思います。そしてどのような経緯で当たったかを自分の中で予想をする事が出来ますが、裏モードにいる場合は、その部分がかなりわかりにくくなっています。

凱旋などのゴッドシリーズで言える事なんですが、謎当たりや謎連が発生する事があると思います。いわゆるこのような謎当たりが裏モード滞在時に発生すると言われています。

のり
なるほど!謎当たりは、裏天国にいる可能性が高いってことか!

そういう事です。そして凱旋でも謎当たりを確認する事が出来たら高設定の期待が高まるという風に言われていますがこれは裏モードへの移行確率が高いからという事になります。

のり
そういう事か!そして中でも設定4と設定6の移行確率が高い事が分かれば他の挙動で設定判別を行う事が出来るな!

そういう事になります。ですので裏モードに突入する台は良い台という判断になります。

凱旋の裏天国モードの恩恵について

それでは、裏天国モードの恩恵について説明していきたいと思います。ちなみに通常の天国モードの恩恵は、GGの当選確率が高くなってるモードです。

そして天国モードにも天国ショートと天国ロングが存在し、ショートの場合はすぐに転落しやすくロングの場合は、転落しにくいという特徴を持っています。

それでは、裏天国はどのような特徴なのでしょうか?

転落がない

まず最初の大きな特徴としては、裏天国滞在中は、GGの当選確率が高くなります。そして恩恵の方はそれだけではなく、GGに当選するまで転落がなくなる!という激熱の恩恵がついています。

ですので裏天国に滞在してる事が分かればGGに当選するまで打ち切らないとかなり勿体ないです。

GG当選時は複数ストックに期待出来る

そして、裏天国中にGGに当選させる事が出来たら複数のGGに当選してる可能性があると言われています。

これは、ハッキリ分からない部分なんですが、複数のストックに当選したのか?それとも高継続率のストックを獲得しやすいのかは、分かっていません。

ですが、複数のストックを獲得出来る事には変わりはありませので熱い事に変化はありません。

のり
これはいいな!やっぱり凱旋で怖いのは、中々初当たりが重いのに単発で駆け抜けるってのが怖いけど、裏モード中にGGに当選させる事が出来たら、このようなパターンが減るって事だよな?

そういう事になります。ですので裏天国中は、GGに当選するまでモードが転落する事がなくGG当選時には、複数のストックを獲得するチャンスがあるという事なんです。

裏モードの見極め方とモードアップ&転落抽選

それでは、凱旋の裏モードの見極め方と裏モードのアップ&転落抽選についても説明していきたいと思います。凱旋の裏モードでは、裏天国だけではなく、裏低確、裏天国準備、裏天国の3種類のモードが存在します。

そして基本的に裏モードに突入した場合は、裏低確に滞在しており、ほとんどこのモードにいると言われています。

ですので実際の所、低設定でも裏モードには滞在しているが裏天国までモードアップする事が出来ないという事なんです。

裏天国だけ見極め可能

裏モードの見極め方なんですが実際の所、裏天国しか見分ける事しか出来ないと言われています。ですので、裏低確と裏天国準備は、判断が不可能になっています。

ですので何度も言いますが、見分ける事が出来る裏モードは、裏天国モードになります。

裏天国の見分け方

天国以外 天国
アルテミスの矢 1/5700 1/45
1/2800 1/180
  • アルテミスの矢演出でリプレイ以外
  • 雷演出で奇数非テンパイ

上記の2つの演出を確認する事が出来たら裏天国が濃厚になります。

確率的に考えても分母にかなり大きな差がありますので、ほぼほぼ裏天国と考えて良いと思います。

のり
なるほど!この2つの演出を確認する事が出来たら、ほぼほぼ裏天国って考えて良い数値だな!

それでは、次に裏モードの昇格・降格抽選について説明していきたいと思います。

設定毎の裏モードの移行確率

裏低確から裏天国準備へ

設定 ハズレ 右上がり黄7
1 0.006% 1.01%
2 0.006% 1.01%
3 0.006% 1.01%
4 0.02% 2.02%
5 0.006% 0.006%
6 0.05% 4.04%

裏低確から裏天国へ

設定 ハズレ
1 0.003%
2 0.003%
3 0.003%
4 0.006%
5 0.003%
6 0.02%

裏天国準備から裏低確へ

設定 ハズレ
1 1.6%
2 1.6%
3 1.6%
4 0.8%
5 0.8%
6 0.8%

裏天国準備から裏天国へ

設定 ハズレ 右上がり黄7
1~6 0.2% 2%

通常時の裏モードの昇格・降格抽選は上記のようになっています。このように見ると、裏低確から裏天国まで上げる事は確率的に考えてもかなり難しいと思います。

ですので、正直な意見なんですが裏モードの事はあまり気にしないでもいいのかな?という感想です。裏天国の2つの演出を覚える事くらいで問題はないと思います。

のり
そうだなぁ~こうやって考えると裏モードって数字的に見てもかなり難しいような気がするな!

※こちらのサイト経由でライブカジノハウスにご登録いただければボーナスがつきます。ご登録後サポートに『ギャンブル攻略.comから登録しました!登録ボーナスください!』とチャットで伝えれば入金せずに30ドル分のチップと20回転フリースピンがプレゼントされます♪

まとめ

どうでしたか?今回はミリオンゴッド神々の凱旋の裏モードの詳細について説明させて頂きました。ミリオンゴッドシリーズには裏モードが存在してるんですが、裏モード=高設定というイメージを持ってる人も多いと思いますが、やはり高設定の方が裏モードの数値は優遇されています。

ですので裏モードにこだわる必要はありませんが、裏天国モードを確認する事が出来たら高設定の期待も高まると言えます。

それでは最後まで、読んで頂きありがとうございます。当サイトでは、ギャンブル全般の攻略情報などをアップしていますので是非ご覧下さい。

番長が言ってんだからゆーこと聞いて!

ギャンブルで稼ぎたい人必見!!
ギャンブルで勝ちたいなら読むべし!
スロパチや競馬好きならまずは読むことをおススメするコンテンツです

おすすめの記事