今回は、ミリオンゴッド神々の凱旋の赤7揃いに関する事を詳しく解説していきたいと思います。凱旋に詳しくない方は、分からないかもしれませんが、凱旋で赤7を揃える事で大量出玉のチャンスを掴む事が出来ます。

そして赤7を揃えると、どのようになるのか?そしてどんな恩恵を受ける事が出来るのかも詳しく紹介していきたいと思います。

凱旋で赤7が揃うとどうなるのか?!

それでは、ミリオンゴッド神々の凱旋で赤7が揃うとどうなるのか?という事についてですが、赤7を揃える事でSGG(スペシャルゴッドゲーム)に突入します。

このSGGの破壊力はすさまじく出玉を一気に増やす爆発契機になっています。

のり
ちょっと待ってくれ!スペシャルゴッドゲームって上乗せ特化ゾーンみたいな感じなのか?

そうです!SGGはセット数を大量に獲得するチャンスがある上乗せ特化ゾーンになります。

のり
じゃあ赤7揃いは通常時ではなくてAT中にだけ揃う感じって事?

凱旋の場合はAT中だけではなく、通常時にも赤7揃いをしてSGGに突入する抽選を行っています。ですので通常時でもAT中でも赤7を揃える事でSGGに突入します。

のり
なるほど!AT中だけじゃなく通常時からもSGGに突入するのは熱いな!

このように凱旋には様々な爆発契機が存在していますが、SGGは凱旋の中でもトップクラスの爆発契機になっています。

ミリオンゴッド神々の凱旋SGGの詳細

それでは、ミリオンゴッド神々の凱旋のSGG(スペシャルゴッドゲーム)の詳細について紹介していきたいと思います。

SGGの説明に関しては、SGGの仕様や恩恵そして当選確率なども徹底的に調べていきたいと思います。

のり
とりあえず俺はSGGに関して詳しく分からないから完璧に紹介してくれ!

SGGの恩恵について

それでは最初にSGGの恩恵について説明していきたいと思います。SGGは先ほども紹介しましたがセット数の上乗せを行う特化上乗せゾーンになっています。

そしてSGGの最低16G保証のチャンスゾーンになります。そしてSGGの消化中に赤7を揃える事が出来たら、セット数が上乗せされます。更にSGGの破壊力はそれだけではありません。

セット数が上乗せされて残りG数もリセットされSGGが継続します。

どういう事か分かりやすく説明しますと、残り16Gからスタートして残り6Gで赤7を揃える事が出来たらSGGの残りG数はまた16Gに戻るという事です!

のり
それはヤバいな!かなり事故りそうな確率が高い特化ゾーンだな!セット数が上乗せされるだけではなくて、残りG数もリセットされる所がマジでヤバすぎる!

SGGの凄い所は赤7揃いの確率が上がってる所だけではなく、赤7が揃った時にG数がリセットされる部分だと思います。

ですのでヒキが良い時には、本当にSGGがかなり継続する事もあります。

SGG中の赤7揃い確率

それではSGG中の赤7揃い確率について説明していきたいと思います。赤7揃いの確率をしっかりと知る事でSGGの破壊力をもっと分かって頂けると思います。

それでは詳細をご覧下さい!

パターン 確率
逆押し赤7揃い(中段以外) 1/29.5
逆押し赤7揃い(中段) 1/206.6
逆押し赤7揃いトータル 1/25.8
押し順不問赤7揃い 1/5461.0
チャンス目(逆押し赤7) 1/10.0

SGG中の赤7揃いの確率は上記のようになっています。この確率を見ればわかると思いますが、保証G数が最低でも16G存在するので、かなり高い確率で赤7揃いを引く事が出来ると思いませんか?

SGGは凱旋の中でもトップクラスのヤバいチャンスゾーンになっていますので是非ご自身で体験してみて下さい!

SGGを一度体験したら凱旋にはまる事間違いなしです。

のり
確かに赤7揃いの確率も高くてかなりヤバいな!

ハズレ、押し順黄7、強チャンス目に更なる恩恵が

そして、上記3つには更なる恩恵が存在します。上記の役で上乗せされた時には、セット数だけではなくループストックの抽選も行われるので大事故になる可能性が非常に高いです。

マジで凱旋でSGGを上手にやる事が出来れば万枚の可能性も一気に上がります!

SGGの突入確率

それではSGGの突入確率についても簡単に紹介していきたいと思います。

状態 確率
通常時の赤7揃い 1/5461
GG中の赤7揃い 1/5461
G-STOP中のS揃い

上記のような当選確率になっています。

SGGは通常時でもGG中でも確率は同じで約5500回に1回位の確率で発生します。確率的には少し難しいと思いますがGOD揃いよりは、発生確率が高くなっています。

ですので凱旋を朝から打つ場合は1日に1回もしくは2回に1回位は引く事が出来るのではないでしょうか?

赤7揃いの時の救済抽選とは?!

それでは、次に赤7が揃った時の事なんですが凱旋では救済システム的なものが準備されています。

この救済システムとは一体何なのか?という事についても紹介していきたいと思います。凱旋では赤7が揃って単発で終了した時に救済抽選が行われます。

この救済抽選の詳細について下記のようになります。

救済抽選を受けるのは条件がある

凱旋で赤7が揃って単発で終了した時には救済抽選を受ける事が出来るんですがある条件が存在します。

  • SGG中にメデューサモード・SGG-EXに移行せず
  • SGG中にチャンス目・赤7フェイク・赤7揃い・GODが成立せず

上記のような条件があります。

この条件を満たす事で救済抽選が行われてループストックを獲得する事が出来るんです。それでは、獲得する事の出来るループストックの振り分け確率を見て行きましょう。

救済抽選のループストックの振り分け

ループ率 振り分け
50%ループ 75%
75%ループ 25%

救済抽選の恩恵はかなり大きいと思います。

救済抽選を受ける事が出来れば25%の確率で75%ループを獲得する事が出来ます。ですので凱旋に関しては、赤7を揃える事で出玉を一気に増やすチャンスがあるという事です。

このように見るとやはり凱旋の持ってるスペックはかなり高いという事が言えるのではないでしょうか?

まとめ

どうでしたか?今回は凱旋の赤が揃った時の恩恵やSGGについて、そして赤7の救済抽選などについて紹介してきましたが凱旋の破壊力を再認識したのではないでしょうか?

そして当サイトでは凱旋について色々と記事を書いていますので良かったら下記の記事も是非ご覧下さい。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

番長が言ってんだからゆーこと聞いて!

ギャンブルで稼ぎたい人必見!!
ギャンブルで勝ちたいなら読むべし!
スロパチや競馬好きならまずは読むことをおススメするコンテンツです

おすすめの記事