今回は、大阪のホールで天王寺にあるスーパーホールについて紹介していきたいと思います。大阪に住んでる人なら知ってる人がほとんどだと思いますが、熱いや僕自身のレビューをしていきたいと思います。

のり
天王寺のスーパーホールか!俺も良くいくホールだな!

おっさん
お前はどこのホールに行っても負けるだろ!

この記事では、イベント日や熱いそして抽選時間など各情報について紹介していきたいと思います。

天王寺スーパーホールのアクセス方法

それでは最初にスーパーホールのアクセス方法について紹介していきたいと思います。スーパーホールは天王寺駅の北口方向から出て道路を渡って右側に位置しています。

ですので北口から見ればスーパーホールを確認する事が出来るのでアクセス方法で悩む人はほとんどいないと思います。

そして、あの付近には3店舗のホールがあるんですが左から順番に天王寺ホール新館⇒天王寺ホール⇒スーパーホールの順番に位置しています。

上記の場所は天王寺ホールになります。駅から徒歩2分くらいでつくのでアクセスも簡単です!

コンビニが近くて便利

そしてスーパーホールの右隣はコンビニになっていますので、途中でお金を引き出す時も非常に便利です。

のり
その便利な立地条件のせいで俺は、どんどんお金がなくなってるんだよ!!!この記事を見てる誰か共感してくれ!

おっさん

スロットやパチンコで必要以上にお金を使ってしまうのは良くありませんが、ダメだと分かっていても近くにあると引き出してしまうのがギャンブラーですよね笑

イベント日や熱い日について

それでは、本題の天王寺ホールのイベント日や熱い日について紹介していきたいと思います。やっぱり普通の営業日に熱い店があれば文句はありませんが、そのようなホールばかりではありません。

それに仕事の休みの日などは通常営業日のホールよりもイベント日などに行った方が勝率は高くなると思います。

  • 月始め:旧イベント日
  • 0が付く日:旧イベント日
  • 6が付く日:旧イベント日・メインイベント
  • 7が付く日:旧イベント日
  • 8が付く日:旧イベント日・来店系が多い
  • 15日:旧イベント日
  • ゾロ目の日:旧イベント日・11日、22日
  • 月と日が被る日:旧イベント日

上記の日がイベント日や熱い日になっています。

のり
こうやって見ると結構イベント日とか熱いって結構多いな!
本当に熱いのか?

ハヤト
全部がそこまで熱いってわけじゃないと思うで!
でもやっぱり熱いのは6のつく日やろ。

抽選時間について

それではスーパーホールの抽選時間についてですが、抽選時間は9:30分からの抽選になります。

ですが時々、来店イベントや6月6日などは抽選時間が早まる事もありますので、そのような時だけしっかりと確認して下さい。

6のつく日は熱い!

そして、スーパーホールでも最も熱いと言われてるのは6のつく日です。これは過去のイベントでもメインイベントとされていたイベントで2018年現在でも6のつく日は結構な人数の人が抽選に並んでいます。

そして出玉情報などを見ても間違いなく他の日に比べて6のつく日は盛り上がってると言えます。

のり
俺も何度も6のつく日は行く機会は多いけど、結構人が多い印象だな!

このように大阪に住んでる人ならスーパーホールは6のつく日が熱いという事は知ってる人が多いのではないでしょうか?

オススメはスロット

スーパーホールは1階がパチンコ2階がスロットになってるんですが間違いなくスロットの方に力を入れられてると思います。パチンコは出てない事はないんですが個人的には、そこまで熱い印象はありません。

ですのでスーパーホールに行く際はスロットで勝負する事をオススメします。

そして抽選もパチンコとスロットは別れているんですが、ほとんどの人がスロットに並んでる印象です。

お客さんの情報

スーパーホールに来るお客さんなどを見てみると若い人なども結構多く本格的に設定狙いをしてる人なども確認する事が出来るので設定は、しっかりと入ってるのかなという印象です。

ですが年配の人が少ないのかというとそんな事もなく幅広い年代の人がスーパーホールに足を運んでいます。

のり
なんかステマ並みにスーパーホールの事褒めるな!
お金でも貰ってのか?笑

いえいえそんな事はありません笑

では、ちょっとスーパーホールの残念な部分も紹介したいと思います。

のり
そういう情報を早く教えてくれよ!

スーパーホールの残念な部分

それでは、個人的にスーパーホールの残念な部分を紹介したいと思います。僕はスロットの聖闘士星矢海王覚醒にかなりはまってるんですが、スーパーホールには、1台しか置いていません。

ですのでその部分だけがかなり残念です。

ですがスーパーホールの隣の天王寺ホールには聖闘士星矢海王覚醒が結構置かれているので聖闘士星矢を打つ場合は隣の天王寺ホールに行きます。

のり
でも贅沢を言うならスーパーホールの聖闘士星矢で勝負してみたいな!

おっさん
心配するな!お前はどこで打ってもしっかり負ける!

のり
いやいや
全然安心できないだろ!w

まとめ

どうでしたか?今回は天王寺にあるスロットで熱いホールのスーパーホールについて紹介させて頂きました。スーパーホールはスロットを打つ場合は大阪の中でも結構オススメ出来るホールだと思うので是非足を運んでみて下さい!

そして関西圏のホールであれば足を運ぶ事が出来ますので実際に調べて欲しいというホールがありましたら是非コメント欄に書いて下さい!そして管理人の一人のハヤトの方がスロットやパチンコの実践動画をアップしていますのでホールのレビューも依頼がありましたらしたいと思います。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

番長が言ってんだからゆーこと聞いて!

ギャンブルで稼ぎたい人必見!!
ギャンブルで勝ちたいなら読むべし!
スロパチや競馬好きならまずは読むことをおススメするコンテンツです

おすすめの記事