今回は、大阪難波にあるホールの 楽園 難波(なんば)店の情報を紹介していきたいと思います。

楽園なんば店は、大阪難波にある結構優秀なホールで僕は何度も行った事があるホールですので、詳しい情報をシェアしていけたらと思います。

のり
頼むからステマ記事やめろよ!

いえいえ!それはありません笑

どこからもお金を貰っていませんのでステマする意味がないんです('_')出来れば欲しいですけど笑

と冗談はこの辺にして本題に入っていきたいと思います。そしてこの記事では、楽園なんば店の熱い日やイベント日そして抽選時間や個人的な見解などを書いていきたいと思います。

楽園なんば店のアクセス方法

それでは最初に楽園なんば店のアクセス方法を紹介していきたいと思います。楽園なんば店には、南海難波の正面出口から出て、右手の方向に進んで商店街を進めば楽園なんば店はすぐ発見出来ると思います。

駅からも比較的近く迷う事もないと思います。

上記の場所が楽園なんば店になります。

高島屋方面から出た方が近いので、道が少分かりにくいと感じる方はグーグルマップを確認して貰えたらすぐに確認出来ると思います。

楽園なんば店のイベント日や熱い日について

それでは、楽園なんば店のイベント日や熱い日について紹介していきたいと思います。やはりホール情報を調べる上で僕は熱い日などを調べる事が、かなり重要になってくると思います。

やはり通常の営業日から気合いの入ってるホールさんなら問題ないんですが、そのようなホールは本当に少ないですし個人的にはほぼほぼ存在しないと思っています。

のり
まぁ普段から高設定をバンバン使うようなホールは中々ないよな!

それでは早速イベント日や熱い日について紹介していきます。

  • ゾロ目の日:旧イベント日・メインイベント
  • 7が付く日:旧イベント日
  • 1日:旧イベント日
  • 月日の重なるゾロ目:旧イベント日
  • 7月7日:旧イベント日
  • 11月11日:ゾロ目イベント
  • 11月22日:周年イベント

上記が楽園なんば店のイベント日や熱い日になります。

こうやって見ると結構熱い日が多いように感じますが、個人的な意見になりますが、7のつく日や月日の重なるゾロ目の日が個人的には熱いかなと思います。

ヤバイラー&キングヤバイラーに注目

そして楽園なんば店には、ヤバイラーとキングヤバイラーの2匹?のキャラが存在シマス。このマスコットが何が関係するのかという事なんですが、このマスコットがいる時が熱いと言われています。

そしてヤバイラーよりもキングヤバイラーの方が熱いと言われていますので、キングヤバイラーが出現する時は楽園なんば店で勝負しても良いと思います。

のり
楽園の前とか通った時にヤバイラーとキングヤバイラー時々見る機会があるけど唐辛子のキャラかと思ってたわ笑
熱いとか関係あるんだなw

抽選時間について

それでは、次に抽選時間の紹介になります。楽園なんば店の抽選時間は、9時からの抽選になります。そして再集合時間は9:30分or9:45分のどちらかになります。

そして楽園なんば店の場合は、スロットとパチンコの抽選は別々になりますのでそこだけ気を付けて下さい!

のり
パチンコとスロットってどっちが人気なんだ?

楽園なんば店の方は圧倒的にスロットの抽選を受ける人の方が多いです。

正直パチンコの方は結構抽選を受ける人も少ないので抽選時間に行く事が出来たら好きな機種に座る事が出来ると思います。

パチンコとスロットの状況について

楽園なんば店はパチンコとスロットが1階と2階で別れています。

そしてそれぞれの状況というか熱さ具合はどのようになっているのか?という事を紹介していきたいと思います。

パチンコは北斗無双&海物語

まずパチンコの方はなんばにあるホールの中ではパチンコは結構熱いと個人的には思っています。ですが全機種が安定して熱いかと言われたらそんな事はありません。

ですが、北斗無双と海物語に楽園なんば店は結構力を入れていてイベントの時じゃない時でも、この2機種は安定して出玉があるように見えます。

そして、その事はほとんどの人が知ってる状況ですので朝一は基本的に北斗無双から埋まりますので楽園で北斗無双を打ちたい場合は、しっかりと抽選を受ける事をオススメします。

スロット状況について

そしてスロットの状況はどのようになってるかと言いますと、僕の見た感じでは、番長3とバジリスク絆が少し頑張ってる印象があります。ですが、スロットに関しては、そこまで熱くないのではないかと思います。

設定が入ってない事はないと思うんですが入ってる比率でいくと結構厳しい数値になってるように思います。

のり
なるほど!スロットは結構厳しいのか・・・

ですがこれはあくまで僕の個人的な意見になりますので、頭の片隅に入れるくらいで問題ありません。そして僕は聖闘士星矢海王覚醒がかなり好きで楽園に行った際も聖闘士星矢をかなりチェックしてるんですいが、設定は・・・という感じでした。

まだ記事には書いていないんですが天王寺ホールにも、聖闘士星矢が設置されてるんですが、天王寺ホールの聖闘士星矢はしっかりとイベント日などには高設定が使われていました。

同じ日に設定6確定画面・設定5以上確定画面・設定4以上確定画面を少なくとも3台確認する事が出来たので結構気合いが入ってる印象です。

のり
そんなこと書いたら天王寺ホールの聖闘士星矢狙われてお前のライバルが増えるんじゃないか?

いえいえ!そんな事は正直どうでも良いです笑

とりあえずこのサイトでは、しっかりと熱いホールかどうかを色眼鏡なしで評価していきたいと思っていますので皆さんも知ってる情報などがありましたら是非コメント欄にコメントお願い致します。

楽園なんば店の残念な部分

それでは楽園なんば店の残念な部分について最後に紹介したいと思いますが、パチンコの方は正直北斗無双と海物語が気合いが入ってるので個人的に文句はありません!

むしろ、分かりやすい位他の機種と比べて出玉が出てるので狙いやすいので高評価です。ですがスロットの方は台数が多い割り高設定が少ない印象がありますので、その辺がかなり残念です。

ですが強いイベント日にあまり足を運んだ事がないので今度しっかりとその辺も再度確認して記事に追記していきたいと思います。

まとめ

どうでしたか?今回は楽園なんば店について紹介してきました。当サイトでは大阪の熱いホールや調べて欲しいホールがありましたらどんどん足を運んで調べていきたいと思います。

本当の情報を届けたいと思っていますので是非調べて欲しいホールがありましたらコメント欄に是非書いて下さい!そして大阪のホール情報も載せていますので是非ご覧下さい!

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

番長が言ってんだからゆーこと聞いて!

ギャンブルで稼ぎたい人必見!!
ギャンブルで勝ちたいなら読むべし!
スロパチや競馬好きならまずは読むことをおススメするコンテンツです

おすすめの記事