今回はミリオンゴッド神々の凱旋について記事を更新していきたいと思います。神々の凱旋は2016年にホールに登場しましたが2018年の現在でも、その人気は衰える事なくホールで根強い人気を誇っています。

そこで、この記事では神々の凱旋の最強のプレミアフラグのゴッド揃いについて紹介していきたいと思います。

ミリオンゴッド神々の凱旋の破壊力が凄い

皆さんも知ってる人がほとんどだと思いますが、ミリオンゴッド神々の凱旋の出玉性能は純増3.0GのAT機になっています。

最近ではスロットのの方でも様々な規制の影響で出玉性能などはかなり制限されてきていますが、凱旋に関しては最近の規制前に作成されてる機種になりますので以前の破壊力を残したままホールに存在しています。

のり
凱旋の破壊力と言うか出玉性能は本当に最近の機種と比べても破壊力は桁違いだな!

そして凱旋の凄い所は純増3.0Gという破壊力なのにATは1セット100GのATになってる部分です。ですので簡単に言いますとATを1セット回すだけで300枚近いメダルを獲得する事が出来ます。

そして3セット継続させる事が出来れば一瞬で1000枚近いメダルを一瞬で獲得する事が出来るんです。

凱旋のプレミアフラグについて

それでは、凱旋のプレミアフラグについて紹介していきます。

凱旋は基本のスペックが高いだけではなく、他にも色んなプレミアフラグも存在していて、そのようなプレミア役を引く事が出来れば出玉を爆発的に増やす事が出来ます。

のり
凱旋は基本のスペック純増3.0というだけでも凄いのにプレミアフラグも充実してるってヤバいな!

僕の思う凱旋の破壊力のあるプレミアフラグは下記になります。

SGG(スペシャルゴッドゲーム)

ゴッド揃い

上記の2点が凱旋のプレミアフラグになると思います。この上記2点は実践中に引く事が出来れば、大量の出玉を獲得する爆発契機になると思います。

そして、この記事では、ゴッド揃いについて解説していきますがSGGに関しては別の記事で詳しく解説していますのでSGGについて詳しく知りたい人は「SGGヤバい!ミリオンゴッド神々の凱旋の赤7揃いと救済抽選と恩恵について」こちらの記事を是非ご覧下さい。

凱旋のゴッド揃いについて

それでは、本題のゴッド揃いについて紹介していきたいと思います。知ってる人が殆ほとんどだと思いますがミリオンゴッドシリーズ=ゴッド揃いと言っても過言ではありません。

凱旋でのゴッド揃いの恩恵や条件について詳しく見て行きましょう。

ゴッド揃いの条件について

確率:1/8192

恩恵:100G×5セット(500G保証)+25%ループ以上

(G-STOP中のGOD揃いは高継続のループストックに期待できる)

上記のような条件と恩恵になっています。

ゴッド揃いは現実的に引ける

ゴッド揃いの確率を見て頂ければ分かると思いますが確率は約8000回転に1回の確率でゴッド揃いを引く事が出来ます。ですので1日ぶん回せば現実的にゴッド揃いを引く事が出来るんです。

僕は依然番長3で1日に超番長ボーナスを3回引いた事があります。ちなみに超番長ボーナスの確率は約1/16000の確率になっていますのでこのように考えるとゴッド揃いを引く事はそこまで難しい話しではありません。

ですが、比較的簡単に引く事が出来ると言っても恩恵がしょぼいという事はありません。

恩恵はかなり大きい

そして比較的簡単に引く事が出来る確率になっていますが恩恵がしょぼいという事は一切ありません。むしろ恩恵はかなりデカいと思います。

最低でもGGが5セット確定しますので純増3.0のAT機になってる凱旋の場合は最低でも1500枚近いメダルを獲得する事が出来るんです。

そしてゴッド揃いを引いた場合には、25%以上のループストックを持ってる可能性もあるので、ここから一気に出玉が爆発する事もあるという事です。

のり
ゴッド揃いの恩恵は凄いな!最近の機種のフリーズとかって期待値枚数2000枚とか言われてても実際の所600~1000枚で終わる事も良くあるけど、ゴッド揃いは最低でも1500枚が確定するからその部分はマジで激熱だな!

やはり凱旋のゴッド揃いの恩恵で一番うれしい部分は誰がゴッド揃いを引いても最低でも1500枚の出玉を確保出来るという部分ではないでしょうか?

やはり最低でも〇〇枚以上という縛りは打ってるユーザーからすると嬉しい部分ですよね。

ゴッド揃いのやめどきについて

それでは、ゴッド揃いを引いたGGが終わった時の辞め時についてですが、これは通常のGGが終わった時と同じような感じで問題ありません。

GGが終わってモードを確認してからになるので30G程回してモードが良くない場合は、終わって問題ないと思います。

凱旋のフリーズについて

そして凱旋のフリーズについて説明していませんのでフリーズについても紹介しておきたいと思います。凱旋ではフリーズが発生するとゴッド揃いが確定するんですが、これはゴッド揃い成立時の25%の確率でフリーズが発生します。

ですが凱旋でフリーズしなくてゴッド揃いが発生した場合でも得られる恩恵はフリーズの時と変化はありませんのでご心配はありません。

ゴッド揃い時のループ率について

それではゴッド揃いが発生した時のループ確率について紹介していきたいと思います。ゴッド揃いを引く事が出来れば5セットのGGが確定するだけではなく状況によってはループストックを獲得する事も出来るんです。

ループストックを獲得する事が出来れば5セット以上のGGを獲得出来る大チャンスになりますので万枚の可能性も出てきます。

のり
状況によってループストックを獲得出来るのか?
ゴッド揃い=ループストック獲得じゃないんだな?

そうですね!

ゴッド揃い成立=ループストック獲得ではありません。ですのでゴッド揃いを引くタイミングで変わってきますので下記の部分をしっかりと覚えて下さい。

通常時(全モード共通)

ループ率 振り分け
25% 82.8%
50% 12.5%
67% 3.1%
75% 1.6%

GG中

ループストックなし

G-STOP中

ループ率 振り分け
50% 75.0%
67% 15.6%
75% 9.4%
G-STOP中が激熱

上記の部分が状況別のループストックの振り分けになります。まずはGG中にゴッド揃いを引く事が出来てもループストックを獲得する事が出来ません。

ループストックを獲得する事が出来るのは通常時とG-STOP中になります。

そして通常時の場合の振り分けのほとんどは25%のループストックになるんですが約10%の確率で50%のループストックを獲得する事が出来ます。

ですが、ほとんどの確率で25%になると思っておいた方が良いと思います。

のり
通常時にゴッド揃いを引く事が出来たら25%のループストックをほぼほぼの確率で獲得する事が出来るのか!

ですが最も注目して欲しいのはG-STOP中です!

G-STOPは5G間しかないんですがここでゴッド揃いを引く事が出来たら75%の確率で50%のループストックを獲得する事が出来て約10%の確率で最強の75%のループストックを獲得する事が出来るんです。

75%のループストックを獲得する事が出来たら万枚の可能性も十分に見えてきます。

まとめ

どうでしたか?今回はミリオンゴッド凱旋の最強のプレミアフラグであるゴッド揃いについて紹介してきました。ゴッド揃いはGG中でなければループストックも獲得する事が出来ますので、かなり激熱の最強フラグになっています。

そして一番高い継続率のループストックは75%になってるので、これを引く事が出来れば万枚の可能性も十分に見えてきます。そして当サイトでは凱旋について他にも記事を書いていますので良かったら是非下記の記事をご覧下さい。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

番長が言ってんだからゆーこと聞いて!

ギャンブルで稼ぎたい人必見!!
ギャンブルで勝ちたいなら読むべし!
スロパチや競馬好きならまずは読むことをおススメするコンテンツです

おすすめの記事