それではジャグラー実践をスタートするという事で最初の実践をやっていきたいと思います。ジャグラーに関してはメインで稼働してなかったので自信はそこまでありませんが、頑張って収支をプラスにしていきたいと思います。

今日は普通に仕事だったので夕方からの稼働です。

ちょっと難波パークス付近にいたのでこれからホールに移動したいと思います。

夕方からのジャグラー稼働

ホールについてとりあえず台を探していきたいと思います。夕方からの稼働ですので既にほとんどの台がまわされてる状況です。そしてこのホールは僕が最近少し目を付けておりAT機やART機はたいして強いイメージはないんですがジャグラーが強い!かもという感じがありました。

ですので今日はこのホールに足を運ぶ事に・・・

高設定台発見か?!

ホールについてすぐに高設定っぽい台を発見しました!!!

最初見た時に誰か台確保してるのかな?と思ったんですが確認すると誰も座ってなかったので速攻台を確保しました!このホールは年配の方などがかなり多く頻繁に台移動をしている感じです。

ですのでボーナス後にジャグ連がしない場合は結構すぐに台移動をする感じです。

ですのでこのような高設定っぽい台が平気で放置されています。

正直激熱ですw

のり
この台は熱そうだな!

それでは、回していきたいと思います。

ペカッた画像を取る事が出来ませんでしたが116GでBIGを引く事に成功です。投資は1000円です。正直この時点で勝ちを確信・・・というかこの回転数でBIGとREGの割り合いも最高!!!

マジでここからジャグ連を起こす!

264GでBIG当選です!ちょっと少しはまってしまいましたが持ちコイン内で当てる事が出来たので問題はありません。少し自分のイメージと違ってるけどここから怒涛のジャグ連が発生する事は間違いない!

ジャグラーあるあるだけど正直200Gまで光らないとかなり暇になりますよね?

僕はジャグラーをひたすら打ってるんですが皆さんはどうやって時間とか潰していますか?よくYouTubeとか見てる人とかいるけど集中出来るんかな?

25GでBIG当選です!

この時は適当に打ってたら勝手に揃ってしまいました。まぁ嬉しい誤算ですw

118GでGOGOランプ点灯!ペース的にはかなり良い感じです!この時はBIGでした。

次は11Gでボーナス確定!いい感じにジャグ連発生です。正直ジャグラーの楽しさの醍醐味は100G以内連チャンに全てが詰まってると思っています。

ちなみにここではREGでした。

73Gでボーナス確定!またしても早い段階でボーナスが確定しました。メダルの方も順調に増えていい感じです。

そしてBIGだったので出玉も爆発的に増えてる状況です。

217Gでボーナス確定です。少しはまってしまいましたがメダルがかなりあったので全然減った気がしません。

ここではBIGでした。なくなったメダル分が復活しました。今からまた気を取り直して出玉を増やしていきたいと思います。

グラフも右のような感じで順調に増えています。

打ち始めは矢印の部分からですので収支は余裕でプラスです。

次は106Gでボーナスです。ジャグ連ではありませんでしたが結構早い段階で光ってくれました。

ここでもBIGだったので出玉も更に増えています。

そして僕が打ち始めてBIGの割り合いがかなり高いので結構得してる気分です。朝一から打つ場合はREGが来ると高設定の期待が高まりますが夕方からの稼働の場合は勝ち逃げが基本スタイルですのでそこまでは気にしていません。

適当打ちをしていたら60GでBIGがきました。

マジでジャグ連半端じゃないです。最初の実践記でかなり良いスタートをきれて正直浮かれそうですw

実践終了

そして10回目のBIGを引き100回転だけ回して実践を終了しました。

会員カードを作ってしまい。そこに入れたんですが結果は下記のようになりました。

投資:1000円

回収:24000円

トータル:+23000円

感想

所詮は見事にかなり大きな金額を勝つ事が出来ました。そして今回の実践で勝つ事が出来た大きな理由は高設定っぽい台をすぐに確保する事が出来たという点です。

正直あのような台を見つける事が出来たらほとんどの人が勝てると思います。

あのような台を見つけて多分ですが高設定と思わない人の方が少ないのではないでしょうか?それでは引き続き実践をしていきたいと思いますので応援して頂ければ嬉しいです。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

オンラインカジノのスロットを無料で遊んでみよう!

スマホゲームよりもハマる!!
暇つぶしにも最適!!

登録不要で無料プレー可能です。
一度お試しください♪

おすすめの記事