今回の実践は同僚のカツと一緒に15時頃から仕事を抜け出してジャグラーを打ちに行く事にしましたw真面目に仕事しないとダメなんですがちょっと少し仕事が暇だったのでジャグラー実践記の役に立つという事でちょっと僕も乗り気で勝負に出かけました。

カツ
普段はオンカジばっかりやってるから久しぶりにジャグラーで勝負しようと思ってな!

のり
カツがジャグラーって珍しいな!いつもパチンコの北斗無双かバジリスク絆のイメージが強いんだが

カツ
実は4号機時代はジャグラーだけで立ち回りでかなり稼いでたんだけどな

それでは実践の方に移っていきたいと思います。

生放送中に1500万円あてた男

既にある程度の出玉を確保していた!

実はこの実践は前回の実践の続きなんです。前回の実践は「ジャグラーの勝ち方は夕方のからの勝ち逃げに限る」この記事なんですが1度換金して1200枚程のメダルを会員カードに入れてカツの近くに行くといい感じのジャグラーの台に座っていました。

そこで僕ももう打つ気はなかったんですが、ちょうど同僚のカツもまだ打ちそうだったので結構勝ったし少しくらい負けてもいいかなと思ってカツの隣に座る事にしました。

のり
いくら勝ったと言っても企画の最中に大事な軍資金をそんな使い方設楽勿体ないんじゃないか?これで負けが続いたらお前のお金一気に無くなるぞw

本来ならしっかりと台を選んで打つ必要があるんですが僕も根っからのギャンブラーですので我慢する事が出来ませんでしたw

カツの隣のジャグラーに座る事に

そして既にいい感じの台でジャグラー実践中のカツの隣に座る事にしました。

カツ
お前自分が既に勝って余裕があるからって俺の隣に座ってんじゃねぇ!

のり
あっはい・・・
カツってそんなにギャンブルにシビアだったか?w

そして僕の選んだ台というかカツの隣に座ったので何も考えずに喋りながら打てたら良いかな?という事で

  • BIG0
  • REG2
  • 回転数140位

の台に座る事にしました。この日は平日で12月14日で特別熱い日でもありませんでした。

ジャグラー1000円でBIG当選

座ってすぐに1000円でBIGが舞い降りました!これもカツの隣に座ったからでしょうか?😊

ですがデータを見る限り出そうな台ではないのでとりあえず追加投資を避ける事が出来て尚且つ喋りながら気軽に打つ事が出来るようになったので気持ち的にはかなり楽です。

そしてカツの方を見ると「ベガッ」とカツの方もBIGやREGをいい感じで引けています。

カツの台のデータを見る感じ高設定台っぽい感じがします。

カツ
絶対投資額の7000円はまくってやる!

のり
まだそれ言ってたんだw

そして僕も遊び感覚と言うか時間つぶし的な感じでカツの隣に座って打ってたので写真とかは全然撮っていません。その部分だけは本当に申し訳ないです。

鬼のジャグ連

写真を撮る予定はなかったんですが、あまりにもジャグ連がヤバすぎて途中の状況だけでも写メを撮っておこうと思いまして急いで写メを取りました。

打ち始めが右のグラフの一番凹んでる部分からですので既にいい感じに出玉があります。マジで久しぶりの怒涛のジャグ連でかなりハイペース!

その頃カツは・・・

カツ
お前のせいで俺のジャグ連がとまったじゃねぇか・・・
もう400はまってるよ・・・

のり
なんか心なしか
カツの口数も減ってるような・・・笑

カツさんには申し訳ないけどジャグ連は留まる事を知らないペースでボーナスを引きまくります!

最初のボーナスが161Gで当選してそこからずっと2桁台でボーナスを引き続けています。ここまでは

  • BIG:4回
  • REG:1回

かなりBIG寄りで引けています。そして既に1200枚は勝ってるのでここで勝つ事が出来れば今日1日の実践でかなり大きなプラスになります。

161G:BIG

19G:REG

64G:BIG

16G:BIG

24G:BIG

このようにかなりハイペースでボーナスを引く事が出来ています。そして写真を撮る事は出来ませんでしたが、100G以内に追加で

BIG2回

REG1回

を引く事が出来て実践を終了する事にしました。最後は118G程回して実践を終わったので少しだけメダルを減らす事になりましたが、わずか1時間程度で1600枚程を会員カードに移す事が出来ました。

写メを撮っていないんですが総回転数が600G位でBIG6回とREG4回で合算がかなり凄い数字になっていました。そして僕が実践を辞めた理由はこの後忘年会があったので急いで切り上げるしかなかったんですw

もう少し打ちたかったな・・・

カツ
お前は勝てていいな・・・
もっと打ちたいとか贅沢かよ

のり
ヤバい!
完全にカツさんの存在忘れてたw

そしてカツに結果を聞いてみると持ちメダルは全部飲まれてマイナス7000円という結果になっていました。

僕の勝利のきっかけを作ってくれたカツさんに申し訳ない・・・

という事で今回の結果はこのようになりました!

  • 投資:1000円
  • 回収:30000円
  • 結果:+29000円

そして最後におまけなんですが忘年会が終わって時間が少しあったので自分の打ってたジャグラーの台を見に行く事にしました。

そして驚きの結果になっていたんです!

僕が大勝ちさせて貰ったジャグラーの台はこのようになっていたんです!

設定6を超えた数値のジャグラーのその後(クリックで確認)

https://xn--ock3dqb7a0b5982dvwxa.com/wp-content/uploads/2018/12/IMG_0100.jpg
https://xn--ock3dqb7a0b5982dvwxa.com/wp-content/uploads/2018/12/IMG_0100.jpg

まとめ

今回の実践は高設定ではなかったと思いますが良い感じにジャグ連が発生してラッキーパンチで勝つ事が出来ました。ジャグラーは設定に関係なくこのような事も稀に発生するのがジャグラーの面白い所ですよね♪

次回は5のつく日を狙っての実践になります。

遂に設定6のジャグラーに座る事が出来るのか・・・

おすすめの記事