今回はジャグラーの実践日記になるんですが7のつく日パチスロで言ったら比較的熱いと言われてる日に朝一からジャグラーの高設定(設定6)を狙って勝負に行ってきました。最近ではジャグラーにはまっていまして今までだと聖闘士星矢だったり番長3などを朝一から狙いに行く事はあったんですがジャグラーを朝から狙いに行く事は中々ありませんでした。

そこでこの実践日記を通してジャグラーの高設定台を探しに行こうと思いました。

のり
最近ジャグラー調子良さそうだから設定6掴めると良いな!

カツ
でもどんなホールで勝負するんだ?それで結構結果は変わってくると思うぞ!

確かにホール選びはかなり重要になると思います。

前回5のつく日には比較的小さなホールを狙って勝負に行ったんですが中々思い通りの結果にならなかったので今回は大きめの高設定が入ってるであろう所に行こうと思います。

ちなみに5のつく日にジャグラーで勝負をした記事は「5のつく日に設定6のジャグラーを探して勝負をかけた結果」こちらになります。

ちなみにこのTwitterアカウントは僕のアカウントになるので是非フォローお願いします。

こんな感じでTwitterでも結構気合いを入れてツイートしています笑

それでは本題に入っていきたいと思います。

朝一からジャグラー実践

7のつく日に朝一からジャグラー実践に行ったんですがその時の結果や色々僕の思った事を紹介していきたいと思います。

比較的熱い日にジャグラーで朝一から勝負したいと考えてる人の参考になれば幸いです。

大型店舗で実践

7のつく日の実践で選んだホールはその地域で比較的大きなホールで勝負する事にしました。最初の部分でも書いたんですが、以前は小さめのホールで勝負して微妙な感じになったので大きめのホールで勝負する事にしました。

そして、そのホールは何度か足を運んだ事があるんですが平日でも夕方になると大きくの人がジャグラーを実践しており高設定も投入されてる感じでした。そして5のつく日に実践はしてないんですがホールを見に行ったんですがかなり高設定が使用されてる印象でした。

ですので今回の実践ではこのホールに決定しました。

ジャグラーの台選び

最初に選んだ台はこのような台にしました。前日・前々日と凹んでる台にしました。あまり詳しいホールではなかったのでとりあえず上げ狙いで高設定を探す作戦にしました。僕の感覚なんですが据え置きのホールもあると思いますが僕の行ってるホールの多くでは前日低設定っぽい台を高設定に上げてる傾向が多いので基本的に上げ狙いで台を選ぶようにしています。

のり
確かに基本的にほとんどの人が上げ狙いで実践してるよな!

この方法が1番無難な気がします。そして朝一にはガックンチェックなどをジャグラーでは確認する事が出来るのでガックンチェックをしたらしっかりとガックンしたので最初の課題はとりあえずOKです。

ジャグラーの朝一台の選び方については「ジャグラーの朝一の勝ち方と3つのチェック項目」こちらの記事で詳しく解説していますので興味のある方は是非ご覧下さい。

117GでGOGOランプが点灯しました。結果はREGです。そしてここからジャグ連が発生するかどうかなんですが周りの台も確認しながら回していきたいと思います。朝一のジャグラーの実践では周りの台の状況を見ながら回す事で自分の台の設定もある程度予想する事が出来ます。

同じシマに高設定っぽい台がある場合は少しゆっくり回したり早めに見切りをつけるなどの対策をとる事が出来ます。

そして100G超えたあたりで同じシマに高設定っぽい台があったので台移動をする事にしました。

台移動をして78GでREGです。さっきの台もなんですがREGが来ると高設定に期待してしまいますが、BIGが来てくれないと追加投資がちょっとしんどいです。ですがまだ投資は4000円程ですので全然大丈夫です。

さっきの台ではジャグ連はしませんでしたが今回の台ではどうなるのか・・・

17GでBIGです。これで少しメダルにも余裕が出来ました!更にまだREGも引いてるのでちょっと高設定に期待です。

ここで更にジャグ連が起これば立ち上がりはかなり良いスタートをきる事が出来ます。

ですが・・・ここから150G程回したんですが何も起きなかったのでまた台移動です。そしてまだメダルは余ってる状況ですのでこの持ちメダルで当たりを引きたい!

のり
なんか今日は台移動のペース早くないか?

今考えたらかなり台移動のペースが早いんですがこの日はちょっと焦っていて設定6はどこだ!みたいな感じになっていました笑

今考えるともう少し粘っても良かったと思います。やっぱり実践になるとちょっと焦ってしまいます。更に7のつく日という事もあって通常の稼働が出来ていません。

今度はジャグラーガールズに移動して気持ちを切り替えて実践スタートです。

ジャグラーガールズに移動した理由は、まだ高設定っぽい台がなかった事とジャグラーガールズのGOGOランプが綺麗だからというシンプルな理由ですw

移動して20GでREGです。ですがジャグ連も発生せず130G程回してまたしても台移動です。

移動して71GでBIGです。そして持ちコインで当たりを引く事が出来ていたので追加投資はかかっていません。

そして31GにGOGOランプが点灯しました。久しぶりのジャグ連です。ここでBIGを引く事が出来れば一瞬ですが収支はプラスになります。

結果は・・・

BIGです。かなり移動を繰り返してきましたが遂に設定6を見つけた可能性もあります♪

のり
浮かれるの早すぎだろw

カツ
ジャグラーは最初ではほとんど設定は分からないから油断するなよ!

ですがここでも中々当たりは来ず200G程回して台移動です。ちなみにまだ持ちコインはあります。

移動して84Gでぺカりました。そしてここで追加投資発生です。

結果はBIGでまた持ちコインに少し余裕が出来ました。

45GでGOGOランプ点灯です。

写メを取り忘れましたが結果はREGです。

そしてここから持ってるコインを全て使って回しましたが200G前後回して当たりが来なかったので台移動をしました。

移動して36GでBIG当選です。ここまでの投資12000円です。中盤までは良い感じに投資も抑える事が出来ていたんですが最後の方は結構すぐに資金がなくなってきました。そして持ちコインを全て使ったんですがぺカらなかったので、ここで実践終了です。

見せ場一切なし

今回の実践では一切の見せ場を作る事が出来ませんでした。そして僕の中で反省点は結構あるんですがかなり反省してる部分は

  • 台移動が多すぎた
  • ホールの癖を把握してなかった

上記のような理由があります。台移動が多すぎたのは今となってはかなり失敗です。移動を多くしてしまうと無駄な投資も増えますし高設定を捨ててる可能性もあります。実際に僕の打っていた台で後から見ると高設定っぽい台になっていました。

このように台移動を多くすると高設定を掴む可能性も上がりますが高設定を捨てる可能性も増えてしまいます。

そしてホールの癖を掴む事が出来ていなかったのも負けた大きな理由だと思います。このホールでは主に角台に高設定が投入されてるような感じでした。このように最初からホールの設定を入れる癖を掴んでおけば台移動もこんなに多くなかった可能性も十分にあります。

カツ
やっぱりジャグラーに限らずスロットで勝とうと思ったら設定判別要素も重要だけどホールがどんな感じで設定を入れるか癖を知っておく必要があるな!

まとめ

投資:12000円

回収:0円

結果-12000

このような結果になりました。最近はずっと勝ちが続いていたので少し調子に乗ってしまいました。ですがまだ収支的には全然プラスですのでこれからは落ち着いて勝負していきたいと思います。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

オンラインカジノのスロットを無料で遊んでみよう!

スマホゲームよりもハマる!!
暇つぶしにも最適!!

登録不要で無料プレー可能です。
一度お試しください♪

おすすめの記事