今回はジャグラーを打ってる人なら誰もが知ってるジャグ連について記事を更新していきたいと思います。ジャグラーの魅力と言えばジャグ連なしには語る事が出来ません。そしてジャグ連が発生する前兆はあるのかという事を詳しく解説していきたいと思います。

ジャグ連の秘密を知る事であなたもジャグラーの立ち回りが有利になると思います。

ジャグ連とは何なのか!?

ジャグ連とはそもそも何なのか?という事についてですがジャグラーのジャグ連とは、ボーナス後100G以内にボーナスを引く事をジャグ連と言います。ですのでジャグ連が発生すれば瞬間的に出玉を増やす事が出来ます。

そしてジャグラーで勝つにはジャグ連が必須になってくるという事です。

ジャグ連のタイミングを知る事が出来れば完全に勝てる

当たり前の話しになりますがジャグ連の発生するタイミングを知る事が出来れば誰でも簡単にジャグラーで勝つ事が出来ます。

どのタイミングでジャグ連が発生するかを知る事が出来ればジャグ連が発生しそうな台を打つ事で連続でボーナスを引き続ける事が出来るんです。

様々な攻略法が存在

そしてジャグラーの攻略法はかなり前から存在しておりほとんどの攻略法は再現性が低く詐欺っぽい物が非常に多く存在しています。ですが本当にジャグラージャグ連などを発生させる攻略法などがあればジャグラーは全国のホールから撤去される事になると思います。

ですが僕も何事も決めつけるのは嫌いなので、もしかすると本当に攻略法があるかもしれませんが現状僕が知る限りジャグラーの裏技的な攻略法を見つけていません。

ジャグ連の前兆はあるのか!?

それでは本題に入っていきたいと思います。そもそもジャグ連に前兆はあるのか?という事です。僕みおジャグラーに関してはかなり打ってきています。ですので自分の実体験や様々な情報を見て紹介していきたいと思います。

ジャグ連については本当に様々なタイミングで発生するものです。

例えばはまってる台を打ってたら急にジャグ連が発生して大勝する事が出来た。逆にBIGとREGの合成が設定6の数値を超えてるのに更にジャグ連が発生したなど。

このジャグ連と言うのは設定に関係なく発生するものなのでどのような台でどのタイミングで発生するかを判断するのは非常に難しいと思います。

オカルト的な要素が多い

ジャグラーはスロットの中でも非常にオカルト的な考えが多い機種だと言えます。これはシンプルな機種だからこそという事もあるんですがジャグラーという機種がオカルト的な考えになりやすい機種だからです。

これはどういう事かと言いますと設定1のジャグラーでも100G以内に当たる確率は約44%程あります。この44%の数値をあなたはどのように感じますか?

設定1でも100G以内に当たる確率は常に44%存在するんです。それが2連チャンする確率は22%そして3連チャンする確率は11%とこのような計算になります。

このように考えるとジャグラーという機種自体が非常に当たりやすい機種で尚且つジャグ連しやすい機種と言えます。

前兆などは存在しない

これは僕の考えになりますがジャグ連に前兆という考えはあり得ないと思います。仮に前兆がある場合はどのような事があるのか?

  • ブドウ確率が上がった後は当たりやすい
  • はまった後にはジャグ連しやすい
  • 朝一はジャグ連しやすい

上記のような事を言ってる人もいますが逆もあります。例えばブドウ確率が悪くてもジャグ連する事はありますし、はまってない台でもジャグ連する事はあります。そして朝一からはまる台も存在します。

このように考えるとジャグ連に前兆は存在しないのではないかと思います。

高設定の方がジャグ連が発生しやすい

1つはっきり言える事があります。それは高設定の方がジャグ連しやすいという事です。

アイムジャグラー

設定 ジャグ連確率
1 43.4%
2 44.2%
3 47.5%
4 49.5%
5 52.5%
6 52.7%

マイジャグラー

設定 ジャグ連確率
1 44.2%
2 46.8%
3 48.3%
4 51.4%
5 53.3%
6 56.7%

ハッピージャグラー

設定 ジャグ連確率
1 44.8%
2 46.8%
3 48.3%
4 50.2%
5 52.7%
6 54.4%

ゴーゴージャグラー

設定 ジャグ連確率
1 47.7%
2 49.0%
3 49.9%
4 49.5%
5 54.4%
6 56.4%

上記の設定毎のジャグ連確率になります。機種ごとで多少の差は存在しますが高設定の方がジャグ連が発生する確率が高くなっています。そして設定6に関しては50%以上の確率でジャグ連が発生するので必然的に出玉も増える事が言えます。

このようにジャグ連には前兆などは存在せず常に一定の確率でボーナスの抽選が行われています。

ジャグラーで勝つには設定狙いに限る

ジャグラーには様々なオカルトが存在します。これは実際に面白いオカルトもありジャグラーを打っていて楽しめる事もたくさんあります。ですが純粋に勝つ事だけを考えた場合、高設定を打つ事が1番勝率が高くなると思います。

ジャグラーには当たりやすい回転数があるという意見もありますが、やはりこの部分も設定が大きく関係してくると思います。ジャグラーの当たりやすい回転数については下記の記事で詳しく解説していますので興味のある方は是非ご覧下さい。

いかに高設定を多く打てるか

ジャグラーで勝つにはいかに低設定を打たずに高設定を多く打つ事が出来るかが重要な要素になります。それではどのような方法で高設定を打ち続ける事が出来るのか僕の考えを話したいと思います。

  • ジャグラーに力を入れてるホールを探す
  • 5のつく日や熱い日に勝負する
  • 夕方or夜からの稼働で高設定を打つ
  • ホールの癖を掴む

上記のような事を僕は実践しています。ジャグラーで勝つには泥臭いような作業も必要に鳴ります。ですがこのような日々の積み重ねが安定した勝利に結びつきます。オカルト的な考えも重しく手良いと思いますがしっかりと勝つ事を考えると高設定を打つという事に意識した方が効率が良いと思います。

まとめ

どうでしたか?今回はジャグラーの最大の魅力ジャグ連ついて解説させて頂きました。

ジャグ連に前兆があるのか?という事についてだったんですが前兆は存在しないと思います。ですのでしっかりと高設定を掴み王道の勝ち方をするのが一番だと思います。

当サイトではジャグラーに関する記事を日々更新していますので興味のある方は是非ご覧下さい。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

おすすめの記事