今回はジャグラーで勝つ為のホール選びのポイントについて紹介していきたいと思います。ジャグラーで勝つ事を考えた場合、高設定に座る必要があります。ですがホールによってはそもそも高設定を使ってないホールも存在します。

そこでこの記事ではジャグラーで勝つ事が出来るホールの特徴を紹介したいと思います。

ジャグラーで勝つ為のホール条件

それではジャグラーで勝つ為のホール選びのポイントについて紹介していきたいと思います。ジャグラーで勝つ為にはジャグラーに力を入れてるホールで勝負するのが一番手っ取り早いです。ですのでジャグラーに力を入れてるホールの簡単な見分け方を紹介していきたいと思います。

様々チェックポイントがあると思いますが主に僕がチェックしてるポイントを紹介していきます。

平日でもジャグラーの稼働が多い

最初の条件として平日でもジャグラーの稼働がしっかりとあるかどうかを判断する事が重要です。平日でもしっかりとジャグラーの稼働が確認出来る場合はそのホールが実際にジャグラーに高設定を投入してる可能性が高くなります。

そして稼働についてなんですが総回転数を確認する事でジャグラーの稼働状況を知る事が出来ると思います。

やはり稼働の少ないホールよりは稼働の多いホールの方が安心できますね。

AT機やART機に人が座っている

ジャグラーに何も関係ないやん!と思う人もいると思いますが僕はこのような部分を意識してたりします。その理由は単純でバジリスク絆やゴッド系は出る時は出ますが基本的にホール側に利益が大きく残るように設定変更されています。

ですのでバジリスク絆やゴッドに人が座ってる=ホールの利益になっていると考える事が出来ます。

そしてホールに利益がしっかりと残る事でジャグラーに高設定が使用出来るという構図になると思います。

これはあくまで僕の個人的な予想になりますがAT機などの稼働がないよりはあった方が良いと思います。

朝一からジャグラー狙いをしてる人がいる

朝一からジャグラーを狙ってる人がいるという事も重要な要素だと思います。基本的に朝一は機械割の高いAT機などにいく場合が多いと思いますが朝一からジャグラーを狙ってる人がいるという事はそのホールがしっかりとジャグラーに高設定を入れてるという判断要素になります。

そして朝一からジャグラーを狙ってる人がカチカチ君などで子役をカウントしてる場合は期待度は上がります。

やはりジャグラーの高設定を安定して勝つ事が出来るので設定が入ってる場合は狙う人は必ず存在すると思います。

毎日ジャグラーの1つのシマに高設定っぽい台を確認出来る

ジャグラーに力を入れてるホールを一発で判断する方法は夜などにホールに行きBIGとREGの合成確率を確認して高設定っぽい台があるかどうかをチェックする事です。そして理想としてはジャグラーの1つのシマに1~2台の高設定台を見つける事が出来たら熱いです。

ですが毎日ではなくても2日に1回でも全然ありだと思います。

ホールの癖をしっかりと掴む

ジャグラーで勝負する事が出来るホールと判断出来た場合は更にホールの癖などをしっかりと掴む事で勝率を上げる事が出来ます。ではホールのどのような癖や情報を知る必要があると思いますか?

ホールの情報には様々なものがありこの情報を知る事が出来れば高設定が入りやすい日にだけ勝負したりする事が出来るようになります。

5のつく日はどうなのか?!

まずジャグラーと言ったら5のつく日ではないでしょうか?基本的どこのホールでも5のつく日はジャグラーに高設定を投入するケースが多いです。そこであなたが行ってるホールはどれくらい熱いのか?という事です。

ジャグラーを打つ人からしたら5のつく日は設定6を打つチャンスの時です。

ですので自分の行ってるホールの5のつく日の期待度をしっかりと調べる必要があります。逆に5のつく日にあまり期待出来ない時は5のつく日だけは他のホールで勝負するのも全然ありだと思います。

ホール限定の熱い日はどうなのか?!

5のつく日と似てるんですがホール限定の熱い日はどうなのか?という事です。例えば1のつく日がホール限定の熱い日だったとします。このような時にしっかりとジャグラーに高設定が入るかどうかを確認する必要があります。

僕も以前失敗した事があるんですがこのホールは5のつく日はジャグラーに結構力を入れてるんですがホール限定の熱い日も期待出来ると思ったらAT機になどに力を入れてジャグラーは微妙な感じでした。

ですのでホール側が熱い日にジャグラーもしっかりと高設定が入るかを確認する必要があります。

まとめ

どうでしたか?今回はジャグラーで勝つ為のホール選びのポイントについて紹介させて頂きました。ジャグラーの設定判別がどんなにうまくてもホールがジャグラーに設定を入れなければ何の意味もありません。

ですのでしっかりとジャグラーで勝負出来るホールを見つける事が重要です。

そして当サイトではジャグラーに関して日々記事を更新していますので是非他の記事もご覧下さい。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

おすすめの記事