今回はジャグラーの勝ち方について記事を更新していきたいと思います。ジャグラーで勝つ方法に関しては色んなサイトでも紹介されていますし当サイトでも色んな攻略記事を書いています。ですがこの記事では少し違う観点からジャグラーの勝ち方について紹介させて頂きます。

そこでこの記事ではアイムジャグラーにスポットを当てたいと思います。

ジャグラーで勝つ為に必要な事

それではジャグラーで勝つ為に必要な事について考えて行きたいと思います。

ジャグラーで勝つには様々な攻略法や立ち回り方が存在すると思いますが主にこのような事があるのではないでしょうか?

高設定のジャグラーを打つ

高設定のジャグラーを打つ事が出来ればジャグラーで勝てる可能性は飛躍的に高くなると思います。ジャグラーはそもそも機械割が低いので高設定でも中々大勝する事がありません。ですが逆に低設定でも大負けする可能性は低くなっています。

ですが高設定は高い確率で勝つ事が出来るので高設定のジャグラーを打つ事が勝つのに一番の近道だと思います。

夕方や夜からハイエナ狙い

ジャグラー初心者の方や兼業スロッターの方などは本業があるので朝一からジャグラーを打つのが難しい人が多いと思います。

ですのでそのような人達は夕方や夜からの稼働になると思いますが、この時間からの稼働の場合は既に回転数がある程度ある台で尚且つ高設定っぽい台をハイエナするのが1番勝ちやすい方法だと思います。

この方法はリスクも少なく勝てる可能性も高いのでオススメの方法です。

ライバルが多い

ですがこの方法はやはりライバルも多く高設定の台があってもハイエナ出来ない可能性があります。

ですので頻繁に安定して立ち回れる方法ではないと思います。

勝ち逃げする

これは朝一から打つ場合でも夕方もしくはよるからの稼働でも行う事が出来る方法なんですが、投資分より出玉が確保出来たらその時点で勝負終わらせて勝ち逃げするという方法です。

ジャグラーの場合は低設定でも比較的低資金で当てる事自体はそこまで難しい事ではありませんので勝ち逃げを繰り返して勝ち続けるのも1つの作戦かと思います。

ですがこの方法にはデメリットがありまして、小さな利益を積み重ねて一度どこかで一回負けてしまうだけで今までの勝ち金を失ってしまう可能性があります。

ホール側の気持ちになって考える

ジャグラーで勝つ事を真剣に考えた時にホール側の気持ちになって考えてみる事にしました。そこで僕は今まで思いつかない事が思い浮かびその事を実践に活かす事で高設定のジャグラーを打つ機会が増えて安定して勝てるようになりました。

では僕がホール側の気持ちになってどんな事を考えたのか紹介していきたいと思います。

ジャグラーでも設定を入れやすい機種がある

まずジャグラーに高設定を入れる事について考えた時にホール側はどのような事を考えると思いますか?ジャグラーには

機種 機械割(設定6)
ニューアイムジャグラーEX 105.16
ハッピージャグラーV2 108.4
マイジャグラー3 109.4
ゴーゴージャグラー 106.5

ジャグラーの種類を適当に載せてみたんですが上記の数値を確認して下さい。そして機械割に注目して下さい!機械割についての説明は少し省略させて頂きますが機械割の数値が大きい程出玉率が高くなると思って頂ければ問題ありません。

そしてニューアイムジャグラーの機械割は他のジャグラーの中でも低く逆にマイジャグラーは機械割が高くなっています。そしてホールはどのような事を考えるかと言いますと設定6は使いたいけど出玉はそれなりに抑えたいと思うと思います。

そう考えるアイムジャグラーは設定6が使いやすいと思うんです。そして逆にマイジャグラーの場合は機械割が非常に高いので強いイベントの日以外は中々設定6を使いわないと思います。

このように考えると普通の営業日からでも高設定が使われてるのはアイムジャグラーではないかと思います。

アイムジャグラーの高設定を確認

最近僕が朝一からジャグラーを打ちに行った時なんですが、アイムジャグラーを狙って立ち回っているとアイムジャグラーは比較的高設定が使われてる感触がありました。そして僕は設定45のアイムジャグラー多分掴む事が出来たんですが、機械割の高いジャグラーには高設定が使われてない印象でした。

これはあくまで僕の行ってるホールの場合ですので、この記事を読んでるあなたのホールでも通用するかどうかは分かりませんので是非あなたのホールのアイムジャグラーをチェックしてみて下さい。

熱い日は機械割の高いジャグラーを狙う

通常の営業では、アイムジャグラーのような機械割の低いジャグラーに高設定を投入しているホールが多いと思います。ですが5のつく日や熱い日などは普段高設定が入らないジャグラーに高設定が入る可能性が高くなると思います。

むしろこのような時に設定を入れないと機械割の高いジャグラーに設定がいつ入るのか分からなくなります。

ですのでこのように熱い日は機械割の高いジャグラーに狙いを絞って立ち回るのも1つの作戦だと思います。

波が荒いので設定判別は慎重に

機械割の高いジャグラーは多少波が荒くなる傾向があります。

ですので凹んだ時に設定判別をしっかりと行っていないとせっかくの高設定を捨ててしまう事にもつながります。ですので機械割の高いジャグラーを打つ場合は普段以上にしっかりとチェックするようにしましょう。

ジャグラーの設定判別はBIGとREGの確率だけではなく、ブドウ確率やチェリー重複のREGやチェリー重複のBIGに設定差があるのでしっかりとこの辺の数値もカウントするようにしましょう。

まとめ

どうでしたか?今回はアイムジャグラーが勝ちやすい理由について紹介させて頂きました。僕の行ってるホールではアイムジャグラーが通常の営業日でも高設定が使われてる印象があります。

これは僕の行ってるホールだけではないと思いますので是非あなたの行ってるホールでもしっかりとチェックしてみて下さい。

そして当サイトではジャグラーに関する記事を日々更新していますので是非他の記事もチェックして下さい。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

オンラインカジノのスロットを無料で遊んでみよう!

スマホゲームよりもハマる!!
暇つぶしにも最適!!

登録不要で無料プレー可能です。
一度お試しください♪

おすすめの記事