今回は、番長3の超番長ボーナスについて詳しく解説していきたいと思います。

超番長ボーナスの恩恵や超番長ボーナスを引くことで得られる最低獲得枚数そして契機など、番長3初心者の方にも分かりやすく理解出来るように説明していきたいと思います。

番長3の超番長ボーナスは激アツ

番長シリーズを打った事がある方は、わかると思いますが番長シリーズで超番長ボーナスといえば、爆発の可能性をかなり秘めています。

nori
それは間違いない!番長シリーズで万枚達成するには、超番長ボーナスが引き金になる事はよくある!というか実際俺もその経験が何回かある!

そうなんです!番長シリーズで超番長ボーナスといえば、引けるだけで何枚のポテンシャルを秘めているボーナスになります。

番長3の超番長ボーナスの恩恵とは一体何なのか!?

それでは番長3の超番長ボーナスの恩義について詳しく解説していきたいと思います。言うまでもなくこの超番長ボーナスは、プレミアムボーナスとなっています。

超番長ボーナスを引くことで、勿論ARTは確定して他にも様々な恩恵を受けることができます。

番長3の超番長ボーナスの5つの恩恵

今回の超番長ボーナスには、5つの恩恵が準備されています。その隠された5つの恩恵は下記のようになっています。

  1. 超番長ボーナスの特枚数が最大245枚
  2. 超番長ボーナス成立して頂ジャーニー、次回天国確定
  3. ボーナス中の7揃い確率大幅アップ
  4. ボーナス中の7揃いでセットストック獲得
  5. 上乗せ発生確率が約1/20

上記の5つのが今回の超番長ボーナスの恩恵になります。やはりプレミアムボーナスということで、かなりの破壊力を見てることがわかると思います。

おっさん
さすが番長3のプレミアムボーナス (朝番長ボーナス)の破壊力は格別だな!
nori
やっぱり超番長ボーナスすげえ!

どうですか?今回の番長3の超番長ボーナスは、過去の番長シリーズの超番長ボーナスにも負けないくらいの魅力的なプレミアムボーナスとなっています。

超番長ボーナス中の子役確率について

次に超番長ボーナス中に7揃い確率が大幅にアップしているとありますが、どれくらいの確率でアップしているのか解説していきたいと思います。

データにまとめますと下記のような数値になっています。

子役 確率
ベル 1/1.14
7揃いフェイク 1/13.1
赤7揃い 1/21.8
青7揃い 1/218.4
超番長ボーナス中でも青7揃いは難しい!

超番長ボーナス中の子役確率については上記のようなデータになっています。この数値を見ていただければわかると思いますが、7揃いの確率は、大幅にアップしていますが、それでも青7揃いの確率は、そこまで高くありません。

ですので超番長ボーナス中に引けるのは、基本的に赤7揃いになります。

nori
なるほど!超番長ボーナス中に青7揃いの確立はそこまで高くないけど引けたらヤバいな!

超番長ボーナス終了後のARTにも期待ですね!そして超番長ボーナスを引く事でARTも大量ストックする可能性も十分にあります。そしてARTの開始画面でも様々な情報を読み取る事が出来ますので是非下記の記事もご覧下さい!

[blogcard url="https://xn--ock3dqb7a0b5982dvwxa.com/archives/570"]

番長3超番長ボーナスの突入契機について

次に、超番長ボーナスの突入契機について詳しく解説していきたいと思います。超番長ボーナスに突入させるのはどのような発生条件があるのでしょうか?

その辺も詳しく解りやすく紹介していきたいと思います。

契機 確率
単独 1/65536
強弁当 1/65536
合算 1/32768

超番長ボーナスの突入契機は上記のような数値になっています。確率で言いますと約3万回に1回引けるかどうかという確率になっていますが、番長3を定期的に打っている人からすれば、そこまで難しい確率じゃないかもしれません。

nori
これぐらいの確率だったら俺だったら余裕でひきそうな気がする!

4

おっさん
お前はいつも調子乗りすぎた!少しは謙虚になれ!

難しい確率のように思いますが、実際に番長3を打ってると本当に引く事が出来るくらいの確率なので、超番長ボーナスが引いてみたい方はぜひチャレンジしてみてください。

超番長ボーナスを引くのに設定差は関係あるのか?!

次に超番長ボーナスを引くために設定差は、どのような関係をしているのかについてですが、前作の番長シリーズ同様にプレミアムボーナスの超番長ボーナスには設定下一切関係ありません。

ですので超番長ボーナスをひくには、個人のヒキ次第になってきます!

超番長ボーナス中の平均上乗せについて

それでは次に、超番長ボーナス-ことでどれぐらい上乗せできるかの平均について詳しく解説していきたいと思います。超番長ボーナスは出玉の獲得契機なりますが、もちろん出玉が伸びない時もそれはあります。

ですが爆発の可能性を大いに秘めているプレミアムボーナスですので平均的な数値について紹介していきます。

番長3の超番長ボーナスの期待値は約2000枚

超番長ボーナスの期待値は約2000枚と言われています。ですがこれはあくまで期待値になりますので、超番長ボーナス消化中に青7揃いなどを引く事が出来れば獲得枚数も大幅にアップする事は間違いありません!

そして青7揃いの確率も約200分の1になっていますので、引くのが無理な数字ではありません!

超番長ボーナス中に青7揃いに期待出来るカットイン演出

超番長ボーナス中でも青7揃いを引く確率はそこまで高くないと説明しましたが、どのような演出(カットイン)がくることで期待できるかと言う確率についてなのですが下記のような数値になっています。

青7揃いの期待確率
  • 通常のカットイン:約30%
  • 赤カットイン:約80%
  • 鋼鉄カットイン:100%

上記のような数値になっています。この上記のデータを見てもらえばわかりますように、通常のカットインでも3回に1回は青7揃いが成立すると言う数字になっています。

そして赤カットインに関しては、80%ですので、かなりの高確率で青7揃いが確定してしまいます!そして鋼鉄のカットインが出現すれば青7揃いが確定します!

ARTが終わってもチャンスは終わりではありません!今作も前作同様に引き戻しという番長シリーズお馴染みのシステムが実装されています。

[blogcard url="https://xn--ock3dqb7a0b5982dvwxa.com/archives/443"]

まとめ

どうでしたか?今回は番長3の超番長ボーナスの恩恵や確率について解説していきました。やはり超番長ボーナスは、プレミアムボーナスなだけありまして、かなりの破壊力を秘めています。

そして期待枚数も平均2000枚とかなり優秀なデータになっています。そこで自力で青7揃いなどを引くことで、爆発的に出玉を増やすことができるようになっています。

番長3攻略情報!

[blogcard url="https://xn--ock3dqb7a0b5982dvwxa.com/archives/360"]
番長が言ってんだからゆーこと聞いて!

ギャンブルで稼ぎたい人必見!!
ギャンブルで勝ちたいなら読むべし!
スロパチや競馬好きならまずは読むことをおススメするコンテンツです

おすすめの記事