1. HOME
  2. ブログ
  3. パチスロの運気をアップさせる10の方法

パチスロの運気をアップさせる10の方法

本日は、嘘か本当か分からないですが、かなり気になる内容を記事に書いていきたいと思います。その内容と言いますが、パチスロを打つ人の少人数の人が実践してると言われる願掛けです!

この願掛けなどを行う事でパチスロの運気や金運を上げる事が出来るのか?という事です。

パチスロの願掛けとは!?

皆さんは、願掛けをご存知ですか?

nori
そんなの知ってるよ!馬鹿にしてるだろ(-_-)
kome
じゃあ詳しく説明してみろ!
nori
え?おまじない?お願い?・・・
おっさん
良く分かってないみたいだな笑

という事で願掛けと言いますのは、神や仏と言われる類のものにお祈りやお願いをして良くして貰おうというものらしいです。例えば、病気の事商売繁盛、そして昔なら雨ごいなどがあったそうです!

この願掛けを行う事でパチスロの運気も上げる事が出来るのか?という事についてです!個人的に、興味のある事なのでしっかりと実践してみたいと思います。

パチスロで運気が上がったのかどうやって試すのか?!

まずは、実際に運気が上がったのか?調べる方法としまして実際にホールに行って試して見たいと思います。普通にホールでスロットで勝負をして前回の結果よりも良い結果を残せたら成功という風にしたいと思います。

ちなみに前回の実践結果は下記の記事をご覧下さい!

パチスロ運気を上げる方法とは!?

それでは実際にパチスロで運気が上がる方法について調べていきたいと思います。ネットなどで調べるだけでも様々な方法がありますが有名な運気アップ方法について調べていきたいと思います。

トイレ(水回り)を綺麗にして運気アップ

まずは、かなり有名な運気アップ方法としましてトイレ掃除をして運気を上げてみたいと思います。

なぜトイレを掃除する事でギャンブル運を上げる事が出来るのか?

という事についてですが、汚い所には運気が入ってこないと言われている見たいですので、トイレなど汚い水回りを綺麗に掃除する事でギャンブル運を呼び込むという理屈見たいです!

西からギャンブル運を呼び込む

風水などの情報によりますと、ギャンブル運というのは、西から入ってくるみたいです。ですので部屋の西側に黄色やオレンジ系の小物を置く事で積極的にギャンブル運を呼び事が出来るみたいです!

という事で私は、以前金運がアップすると言われる金色の龍の置物を買ったので、それを置いてみたいと思います。ちなみに値段は5万前後しました笑

設置完了です!結構高価な置物なので結果が出る事を祈って設置しました。

北でギャンブル運を貯める

そして北にはギャンブル運を高める効果があるようです!ギャンブル運は北に貯まるそうなので財布や通帳を北に置く事がオススメとされています。

ですので僕も自分の財布を北に置く事にします。これでギャンブル運を財布に貯めて勝負に勝つ事が出来るではないでしょうか?

部屋の小物は黄色系を揃える!

そして風水では、黄色系のものは金運アップの効果があると言われています。ですので、部屋全体に黄色系の物を置く事で金運をアップさせてパチスロ運も上がるのではないかと思います。

ですが、私の家には黄色系の置物があまりないので、こちらはがっつり試す事が今の所出来ません!準備が出来次第実践してみたいと思います。

パチスロの運気をアップさせる持ち物編

次にギャンブル(パチスロ)の運気をアップさせる方法として持ち物でもギャンブル運を上げる事が出来るようです。持ち物でギャンブル運を上げる事が出来るなら誰でも簡単にギャンブル運を上げる事が出来るのではないでしょうか?

パチスロ運を上げるには財布が重要!

まずは、軍資金が入っている財布なんですが、財布がかなり重要なカギを握ってるようです!というのも、これはどういう事かと言いますと、ボロボロの財布を使う事で運気が下がってしまうようです。ですのでパチスロ運を上げるには、綺麗な財布を使う方が良いと言われています。

nori
確かにボロボロの財布よりも綺麗な財布を使った方が運気が上がりそうだな!

そして財布の寿命は3~5年と言われていますので、それ以上使ってる方は、買い替えも考えて良いかもしれません。ですが、3年以上使ってない場合でも財布が傷んでる場合には、買い替えを検討して下さい。

財布の色は黄色、黒、茶色

財布の色は、黄色や黒、茶色がオススメのようです。黄色は先ほども説明しましたが金運アップの効果があると言われていますので、納得ですね!

残りの黒と茶色に関しては無難な感じです!逆に男性の場合は、黒や茶色の財布がメインになるではないでしょうか?

長財布がオススメ!

そして財布の形に関しても二つ折りなどよりも長財布の方がパチスロ運を上げるのに効果があると言われています。

良く本などでも「社長は長財布を使いなさい」みたいな本などもありますので、金運アップには長財布がオススメかもしれませんね!

パチスロ運を上げる方法(非化学)

次に紹介するのが非科学的な事なんですが、よく言われている事をあげていきたいと思います。何事も科学的に証明されてるような事ばかりではなくとも効果があるとちょっと信じてみたいですね!

それでは実践するかどうかは、あなた次第です。

音を立てて貯金箱にお金を入れる!

これは、どういう事かと言いますとお金を立てて貯金箱にお金を入れる事で金運をアップさせる効果があるようです!

これは、お金を入れるという行為に意味がないわけではないんですが主にお金とお金がぶつかった時に音が出る!

この事で金運がアップすると言われています。

流れ星に願いをする!

これは昔から言われてる事で流れ星に願い事をする事で願いが叶うという有名な話ですね!この件に関しては、都会に住んでる方なんかは実践する事が出来ませんので、田舎の方に住んでる方は是非実践してみて下さい。

ですが流れ星は隕石の燃えかすなんですが、なぜ願いを叶える効果があると言われているんですかね。

願いを毎日言葉にする!

こちらも結構有名な話しですね!自分の目標や達成したい事を毎日、口にする事で潜在意識的に刷り込ませて達成するという事みたいです!

これは、簡単に出来る事なので是非実行してみて下さい。

パチスロ運を下げる行動

それでは、最後にパチスロ運を下げる方法について紹介していきたいと思います。

先ほど紹介した内容は「何かをしなければいけない!」という事でしたが今回は「何かをしてはいけない!」という事ですので実行するハードルは少し下がるのではないでしょうか?

玄関を汚さない

玄関を汚す事で運気が下がると言われています。玄関は運気の通り道と言われていますので、玄関を汚くしては家全体の運気を下げてしまい結果、ギャンブル運も下げる原因になってしまいます。

ですので、玄関は出来るだけ靴を並べたり綺麗にしましょう!

トイレでのスマホ

トレイでスマホを使うのも御法度のようです。トイレは基本悪い気が溜まる場所らしいので、あまり長居せず、トイレの外で他の事をやるようにしましょう!

体調が悪い時のギャンブル

体調が悪い時のギャンブルもオススメしません!これは私も経験があるというか常に頭に入れてるんですが体調が悪い時や精神状態が落ち着いてない時には、ギャンブルをしないようにしています。

宜しければこちらの記事をご覧下さい。

 ギャンブル攻略.com
ギャンブル攻略.com
https://ギャンブル攻略.com/archives/360
パチンコ・スロット・競馬・など様々なギャンブル情報について発信

メンタル面など色々参考になる事もあると思います。

まとめ

どうでしたか?今回はパチスロ運を上げる方法について紹介してきました。今回の事を実践して今度実践に移りたいと思います。

また実践の記事が書けましたら、追記するので是非ご覧下さい。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事